人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エナジーの補給

昨夜仕事後に、会社の先輩に紹介してもらい、今いる会社の関係会社の社長に会いに出かけました。
社長は60歳にしてパワーが溢れ、決して大きくないけれど沢山の事業?を成功させている面白い方でした。
迅速な実行力があって必ず形にしているんですよね~脱帽です。

先方の会社で打ち合わせをした後、近くの居酒屋で社長からエネルギー溢れるシャワーを浴び、
その後行きつけのスナック!?へ。
家に帰ったのは1時。(社長は今朝5時半からゴルフとのこと@@オドロキ)
エネルギー使いました^^;

エナジーの補給_f0203406_8475035.jpg

私のエナジー補給は、アマゾンのフルーツ『アサイー』です。
冷凍アサイーを解凍して、ヨーグルトを乗せました。
牛乳や豆乳を少し混ぜるのも美味しいです。

一番最初はampmのドリンクコーナーで知りました。
その後ハワイに行った時に流行っているのを知り、現地で食べまくりマイブーム到来!
日本では、通販で冷凍モノとタリーズコーヒーでアサイヨーグルトドリンクを買っています。
ジュースとしても、ジェラートとしても、フルーツを乗せてもok

エナジーの補給_f0203406_849455.jpg


アサイーの詳細はパッケージ裏のこちらでご覧戴いて。
味はベリー系を香り少なめに大人しくしたカンジです。

エナジーの補給_f0203406_928213.jpg
エナジーの補給_f0203406_9283184.jpg

昨年のハワイバージョン。
左がアサイーボウル、右がアサイーフラペチーノ。
懐かしい~♪

エナジーの補給_f0203406_9285632.jpg

朝、ダイヤモンドヘッドに登った後にウォーキングして寄った地元のカフェ。
アサイーボウルは大きくてお腹一杯になります。
友人は食べきれず残してました。

以上私のエナジー補給でした!
会社行って来ます^^;
by aoao365 | 2009-05-13 09:49 | デザート&飲み物&食材