心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもう事

blogを始めて1ヶ月半、無我夢中?五里霧中?で綴ってきました。
発信ありきで「何を撮ろう何を載せよう」ばかりでした。
もっと気を張らずに書かなくっちゃ☆

他の方のblogにお邪魔するとスゴイ~キレイ~イイネ~ヘエ~ワカルワカル~の連発でした。
みなさま流石です。
感心した記事にいざその思いをコメントにしようとすると、恐れ多くて「また今度お邪魔したときに…」って
失礼したりもしていました。

f0203406_1055268.jpg


そして逆に私の記事にコメントして下さったのに対し、自分がこんなに嬉しかったり、励まされたりするものと思っていませんでした。
本当に嬉しいのです。ありがとうございます。
でもどちらも正直な気持ち。

ある時驚くことにレポート欄は1日でアクセスが20?という数字が!\@@/
私の?本当?間違いがあるのではと思ったのでしたが、コメント下さった方以外に私のように見ただけの人がいてくださるんだ!と知りました。
見てくださるだけでも嬉しいです。
ヘエ~ワカルワカル~って思ってくださる方がいるのであればそれで嬉しいのです。

皆様感謝デス。
始めたばかりの拙いblogですがよかったらまた遊びに来てください。
いつでもお待ちしています♪



f0203406_10143382.jpg


まだ私が独身のときに、義姉が誕生日にプレゼントしてくれた額。
大好きな絵です。
[PR]
by aoao365 | 2009-05-21 10:21 | ご挨拶&blogについて