人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のお勤め

3年と3ヶ月働いた会社と一区切りの日がきました。
今までのような社員という立場ではないので、少し気楽にさよならするつもりです。
でもまだ大きな仕事も引継ぎも終わっていないので、今日もガンバリます^^;

この知り合いの会社は20人ほどの小さな会社なのですが、社長を筆頭に
営業も事務職も技術者もみんないい人達ばかりで団結力があり、
全国を飛び回る営業は特にパワフルで明るくて素直!
よくここまで集まったなぁ~と思うほどです。
景気のいいときはグアムやサイパンも遊びに連れて行ってもらったし、
大好きな人たちなので、仕事終わりに飲みに行った思い出も沢山あります。


最後のお勤め_f0203406_864393.jpg

TVでもよく言われますが、「この景気の悪さは創業類を見ない」と同じことを社長は言います。
この時を耐えぜひまた元気な会社に復活して頂きたいと願っています。

今日はお世話になった方々へベルギーチョコレートLeonidas レオニダスを届けようと思っています^^



最後のお勤め_f0203406_7593046.jpg

会社の私の席。今日でお別れ~。


最後のお勤め_f0203406_80379.jpg

毎日近くで見ていた大好きな東京タワー。


みんなみんなありがとう…
see you~♪
by aoao365 | 2009-05-29 08:45 | 日々