人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう☆

ありがとう☆_f0203406_13541688.jpg

昨日でこのお話は書くのを終えたはずでしたが、、、また書いちゃいます。
送別会一次会、二次会でカラオケ、三次会…みんな名残惜しくいつもの時間\@@/
カラオケで盛り上がったあと、さっちゃん急に涙が出て。
マイクまわして一言~なんて始まっちゃったら連鎖涙。寂しいよぉ><
こんな時間がほっと出来て楽しかったんだ。

ありがとう☆_f0203406_14224531.jpg


帰ってみんなから頂いた贈り物を見ていたら中にカードが。
嬉しくて涙出た。
おととし会社のみんなで行ったサイパンのマニャガハ島の写真貼ってあった。メソメソ。
あの時は楽しかったね~。

ありがとう☆_f0203406_13552841.jpg


ありがとう☆_f0203406_1357537.jpgありがとう☆_f0203406_141957100.jpg














ナイス セレクション~^^
ワインに合うこの一式でお疲れ様会をしようと思います^^
(今日はタクシーでなくオットが車で迎えに来てくれたのと、
呑ん平衛なら理解できる寛大な心に感謝!です。エヘヘ)

ありがとう☆
by aoao365 | 2009-05-30 15:28 | 日々