人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプin山中湖~最終日 

キャンプin山中湖~最終日 _f0203406_961466.jpg


最終日~あっという間に時間が経ってしまった印象。
コーヒーを沸かしてホットドックを作り、楽しかった余韻を振り返るまもなく…


キャンプin山中湖~最終日 _f0203406_1025874.jpg


お部屋が荒れているのは見逃していただいて…間取りを今頃書くと^^;
1LDK。キッチンとリビングは玄関を挟んで寝室(4bed)と完全に分かれていて楽でした。
殆どはウッドデッキに居ましたケド。
広さも10畳づつくらいで広かったです。

キャンプin山中湖~最終日 _f0203406_9262770.jpg


せかされるように荷物を車に積み掃除をしてcheck out
名残惜しい~ワタシノコテージ!?(別荘ホシイ)

キャンプin山中湖~最終日 _f0203406_10201570.jpg


富士山に引き寄せられるように近寄り、眼下に駿河湾を見下ろしながらヘアピンカーブを車で登ると、
とうとう新5合目(標高2400m)まで来ちゃいました。
気温は下界?の20度から12度まで下がり寒い~!!!
当たり前ですよね、5合目間近にも雪が積もってるんですもの。

しいは気圧の関係か?ハァハァがとまらず、苦しかったのかなぁ。。。わるいことした。
車にあったポテトチップはパンパンに。

キャンプin山中湖~最終日 _f0203406_9352352.jpg


途中、ご当地の「富士山ナンバー」を発見。車の中からパチリ。ごめんなさい~。
高速道路で帰る頃にはしいがぐったり疲れて運転しているオットにしなだれかかってました^^

お疲れさま~
またみんなでこようね~。
by aoao365 | 2009-06-06 10:50 | おでかけ