人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見張られているの

見張られているの_f0203406_2210272.jpg

しいちゃんは高いところが好き。
ソファの背もたれの上に乗って見渡しています。
あちこち動き回る私のこと、見張ってるの?

見張られているの_f0203406_22102369.jpg

怖いのは私のいる方向に合わせてヨチヨチと背もたれから立ち上り、体制を変えたり、
向きを変えたりするのです。

見張られているの_f0203406_22104566.jpg

必死になっていてくれてればまだ安心なのに、私の方を見ながら向きを変えるんですよ。
落ちるからヤメテ~って言うんですけど^^; 本人得意げなんでしょうかね。

親の心、子知らずです^^;(親バカっぷり失礼しました)


・・・・・・・・・・          ・・・・・・・・・・          ・・・・・・・・・・


スーパーでトイレの芳香剤を買ってみました。

見張られているの_f0203406_22113151.jpg

グレードの〝センサー&スプレー〟クリーンリネンの香り。

見張られているの_f0203406_2212476.jpg

センサーというだけあって、単3電池を2本使います。
スプレー缶を換えるときに必要な取り出し用のビニールテープ、引っ張ったら
もう切れちゃった(>o<)
いい加減なつくりか、私の腕力が強すぎたか…意味無いじゃん。

見張られているの_f0203406_22123944.jpg

蓋を閉めると、しばらくして緑のランプがつきました。(写真は点いていないです。)

見張られているの_f0203406_22122124.jpg

トイレに設置すると、、、早速人感センサーでプシュっと香りが出ました。
香りはクリーンリネンなのに少しキツイカンジ。海外の柔軟材みたい。

しかもこりゃぁ、うろちょろしてたらあっという間に何度も感知されてスプレーされ、
くさいゾーと慌ててトイレを出て、箱の裏書を読見直すと、一度感知されてスプレーが出ると
30分は感知しない(=スプレーされない)そうです。
因みに強制的にプシュっとする場合は、前面のスイッチを押すと出るそうです。

フムフム、仕組みはなかなかいいです☆
他の香りも試したいなぁ。

数日経つと、このスプレーに見張られている気がして、プシュっと放出されないように
オットが入った後30分以内にトイレに入っている私。。。

忘れてトイレに入ると、勿論プシュ!とされて、〝しまった~やられた~〟と思うように。
何故か逃げ回っています。
これまた意味無いじゃーん。

見張られているの_f0203406_2213062.jpg

ね?暗くしても見張ってるでしょ。



・・・・・・・・・・          ・・・・・・・・・・          ・・・・・・・・・・

連休中に用事があってお台場に行きました。
友人と食事をするためにビーナスフォートへ移動中。
観覧車の模様にピン!ときました。

見張られているの_f0203406_22362595.jpg

友人は何がなんだか分からないって。
何の模様かわかりますか?

見張られているの_f0203406_223741100.jpg

キティちゃんです。
左耳の一部の電気が消えてしまっていますがヒゲとリボンのピンクがキティちゃんですよね。
思わずパチっとしてしまいました。
最近の観覧車って遊び心があるんですね~♪


↓ ランキングに参加しています。いよいよこのカテゴリーで1桁が見えてきました。ひやぁ~。
  応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-09-25 00:00 | 生活雑貨