人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!ナチュラルキッチン

台風18号列島縦断中。。。
今、暴風域圏内に入って、一層雨風が強くなってきました。
突風と小雨が繰り返されていましたが、これからは大雨暴風が続くでしょう(>o<)
東京で竜巻まで発生したようで、今までとは違った大型台風に感じます。

被害も最小限にとどまることを願います。

我が家にも台風の被害を受けたものがいます…?

初!ナチュラルキッチン_f0203406_9422753.jpg

しい。
もう3日も散歩に出ていません。今までの散歩犬生でこんなこと初めてです。
梅雨でもここまで連続したことはありませんでした。

初!ナチュラルキッチン_f0203406_9372993.jpg

ひたすらふてくされ…
夜になると、私たちにあたったりするんですよ。面白いですね。
でも面白いじゃすまないのが、イタズラ。
テーブルの上のもの(コースターや郵便物等)を何度もジャンプしてすこしづつ動かし、
落としてゲット!もって逃げたりするのです。

「今遊んだじゃないか!」ってよくオットに言われています…。きりの無い子供のようです^^

後はじゃれているうちに甘ガミから本気ガミに!〝イタイ〟っていうとすぐやめるんですけど、
絶対ストレス感じているんですよね。



初!ナチュラルキッチン_f0203406_96985.jpg

以前、話題の〝ナチュラルキッチン〟の前を通ったので、初めて入ってみました。
名前の通り、ナチュラル~。我が家には合わないなぁと思いつつも中に入ると、
ほぼ100円で、なるほどねっていう商品もあるけれど、中には連れて帰れそうな商品が!
私なりに厳選してみました。
沢山手にとっては、全部元に戻したりしながら、結局コレを。
単体で使えば我が家でも使えるかな?

角トレイと丸トレイ2枚(大きいの持ってるじゃないー!)、紙ナプキン、ドーナツ状の
フエルトコースター(また買っちゃった)、卓上ブラシ、長い柄の竹スプーン。
卓上ブラシはなかなかのいい感じ。パンを食べた後のカスを掃くのに丁度よさそうです^^
ハード系のパンはボロボロ落ちますよね。一番のヒットかな。

初!ナチュラルキッチン_f0203406_962895.jpg

こちらは大好きなフエルトの雑貨。
ツリーやオーナメント^^ツリーに使わないけれど、その頃どこかに使おう^^
ちょっと気が早いけど、もう来ないかなぁと思うと買っておこう♪

初!ナチュラルキッチン_f0203406_964818.jpg

松ぼっくりのキャンドルとアイアンのS字フック(似たのを持っていて買い足し~)。
そして陶器のバッジ。バッジを買うなんて初めての事かも!
家のモチーフって好きなんですよねぇ…どこに付けるか考えようっと。

初!ナチュラルキッチン_f0203406_97835.jpg

家にあるキャンドルフォルダーに乗せてみました。
また冬にお目にかかることでしょう♪




↓ いつも応援ありがとうございます。遊びに来ました~のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-10-08 10:34 | キッチン雑貨&食器