人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実感と達成感を得る

みなさまにご心配と応援を頂きありがとうございました。
やっと本日おやすみです(*^-^*)
7月の末から今の会社にお世話になって、普段は基本が事務職なのですが、
昨日はイベント(舞台)のお手伝いでした♪

会場で裏方として走り回り階段を上り下り、ダンボールに入ったお弁当を運んだり、
録音したり、衣装や生花をカットし髪飾りなど舞台に出る方のお世話をさせていただき、
無事終わったあとは、控え室の後片付け…
お昼のお弁当を食べれたのは17時過ぎでした^^

みなさまに内容を具体的に書けないのが歯がゆいのですが、舞台に共通して言える事は
日々沢山の練習をし〝魅せる〟とか来場の方に〝お金を頂く〟って凄いことだなぁと思います。
そこに裏方で参加させていただけて楽しかったし、皆さんとの一体感も感じることが出来ました。
感謝しています。
でも帰りの電車の中では放心状態^^体力の無さを痛感しました。。。

充実感と達成感を得る_f0203406_1027747.jpg

私まで頂いたデンファレLei お土産に。
家に帰っても無事うまく終了を向かえたことで一層充実感と達成感に満たされました。

充実感と達成感を得る_f0203406_10273290.jpg

デンファレは芳香とまではいかないものの、やはり花の香りがします。
天然の花の香りは人を癒してくれますね。

充実感と達成感を得る_f0203406_10275358.jpg

有名な大御所俳優?ウ○ミ○ タ○オさんが握ったと思われる差し入れのスパム握り^^
美味しそう。食べる時間がなく家に持って帰りました。お昼に頂こうっと^^

充実感と達成感を得る_f0203406_10441510.jpg

疲れて帰ってきてるのにこんなイタズラをしちゃいました^^
しいに会うと元気になります。

でも迷惑そうなしいの顔が…

充実感と達成感を得る_f0203406_10443347.jpg

〝フセ!〟までさせて、写真とっちゃいました。ごめんねしい。
でもいつも遊んであげるんだから、私にもつきあってね☆


また明日から仕事はありますが、フルで社員で働いているわけではなく、
お休みも不定期だったりするので自分も安心しています☆
疲れた~って愚痴ることもありますが一過性のものなので軽くカツ入れてください^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



↓ ランキングに参加しています。クリックしてくださると私が元気倍増!?します♪
  いつもありがとう(*^.^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-10-12 11:12 | 日々