人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyHalloweenの飾り

昨日はHalloweenでした。あっという間に終わってしまった。。。
今は日付が変わって11月1日。
もう今年も残すところ2ヶ月。なんて早いんでしょう。
クリスマスに年末、そして2010年がやってきますね。
ここ一週間で年賀状の発売が開始になって、おせちの受付なんてチラシも見かけます。

いけない!話がどんどん先に行っちゃうところでした。

HappyHalloweenの飾り_f0203406_22265088.jpg

イベント好きの私、もれなく部屋に飾っておりました。

さっきまでのディスプレイです。
ジャックオーランタンの中の灯りが赤黄緑青とグラデーションで変わり主役です。
ボタン電池なのでコードが無くてお手軽です^^

HappyHalloweenの飾り_f0203406_22272193.jpg

ちょっと情けない顔をしていますが、そこが可愛い♪


HappyHalloweenの飾り_f0203406_22275466.jpg

生のカボチャ。
これは食べれる品種とのこと、この日に食べるつもりでしたが仕事が遅くまで
あったのでむりでした。
また改めて切ってみます。

HappyHalloweenの飾り_f0203406_22325095.jpg

これは去年だったかな?雑貨やさんで買った案山子のようなかぼちゃのピック。
私も今の子供達のように「トリックorトリート!」って近所のおうちを回りたかったわぁ。
もちろんそんな習慣はなかったけれど。

HappyHalloweenの飾り_f0203406_22285019.jpg

電気を消すとこんなにしっとりしているんです。
見ていると眠くなっちゃいます^^

HappyHalloweenの飾り_f0203406_23252940.jpg

夕食後にちょこっとデザート^^
夜だったので軽いタイプのデザートです。
カボチャのムースのキャラメルがけ。

HappyHalloweenの飾り_f0203406_23255593.jpg

ふわふわと口の中で解けて美味しかったです。
また来年楽しみましょう♪



↓参加しています。応援してくださると嬉しいですo(^^*)o
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-11-01 00:11 | イベント