人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セール&ファミリーセール

セール&ファミリーセール_f0203406_77536.jpg

当日友人にもらったGAPのファミリーセールカード。
仕事を切り上げ、立ち寄ってきました。
GAPに入るのは何年ぶり?ってほどご無沙汰でしたが、既にウィンターセールも
始まっていて活気ある店内でした。
このカードがあるとセール品も含めてプライスカードから25%offとのこと^^

今日は買ったものを開けっぴろげ^^お値段もお見せしちゃいます。

セール&ファミリーセール_f0203406_782531.jpg

ダウンジャケットを冒険の紫で(@@)
紫といってもかなり濃い色&テカテカです。
他にはこれと見間違える雰囲気のコゲ茶とブラックとベージュの3色ありました。
ブラックのダウンはあるので、悩んでこれに。。。

セール&ファミリーセール_f0203406_78446.jpg

このフードにはファーがついていて、取り外しが出来ます。
私は外して使おうと思っています。

そして、フード自体も外せます。
手が入れやすい角度にポケットがついています。中はフリース素材で暖かい。
手が入れにくい角度のポケットってタダの物入れになっちゃいがちですが、これは
ポケットの口にもスナップが2個ついていて、物が落ちないようにガード。
1つ留めてポケットに手を入れるのも暖かいなー!これは便利~。
コンデジを入れて散歩に出かけてこの良さに気がつきました。

考えられて作られているなーって思いますー。

セール&ファミリーセール_f0203406_785923.jpg

何がいいって軽い!ここまで軽いって事は使われている生地が軽いんですね。
万年肩こりの上に、寒いとコリッコリに肩が固まる私としてはとってもありがたいです。
ダウンも90%、フェザーが10%で撥水加工もされています。

かなりカジュアルなので、お出かけや会社ではなく近所のお買い物や散歩用に
気兼ねなく着れそうです。

priceはセールで16,000円が9900円に。
そこからファミリーセールカードで25%off! 7,425円で買えました^^
定価の半分以下だぁ。

セール&ファミリーセール_f0203406_79169.jpg

コットンセーターですが、2枚買い足し。セーターと重ねて着る時は冬でも使えそう。
セールで2枚共、1900円→25%offで1,425円

セール&ファミリーセール_f0203406_793348.jpg

オット用に厚地コットンシャツとボーダーの方が柔らか薄めの上質セーター^^
エクストラファイン・イタリアン・メリノウールって書いてあります。
なので、コットンシャツ4,800円→25%off 3,600円
セーター7,800→25%off 4,680円

若い頃は、アパレルや化粧品、インテリア店のファミリーセールに行ったものです。
最近は無くなってしまったセールもあるし、ブランド自体が無いものもあるなぁ。

カジュアルづくしですが普段着の買い足しとしては今回いいお買い物が出来ました。
ワクワクしながら店内を見て歩くって楽しいなー。
久々にこういうことが出来てラッキーな土曜日でした。

ウィンターセール、今年は早く行うところも多いようですね!
これからみなさんも何か出会いがあるでしょうね…。




↓ いつも見てくださってありがとうございます。
  クリックで応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-12-07 08:20 | 私の身のまわり