人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティと女子力upグッズ

昨日は朝から電車に乗っていつもより富士山が少し近く、綺麗に見える所
まで小旅行。
ホテルのパーティーでした。
これも私の楽しい仕事なんです。

パーティと女子力upグッズ_f0203406_7154282.jpg

お料理は、前菜以外はテーブルシェアの少しカジュアルスタイル。
とっても美味しくて、ナイス!って感じでした。

パーティと女子力upグッズ_f0203406_716080.jpg

この方、この世界に居るとかなりの方が知っているシンガーなんです。
お声を聞くとすぐに解るのではないでしょうか。
お名前は、検索でこのパーティ、しいては私まで容易に特定できてしまうので
書けませんが、美しい声の持ち主です。


パーティと女子力upグッズ_f0203406_7152355.jpg

海外からのゲストでした。
いつもCDで聞くより一層素晴らしかった~。
X'mas Presentを頂いたようでした。

パーティと女子力upグッズ_f0203406_801472.jpg

新しいCDにサイン頂いちゃった。

ホテルを出るともう夜…
温泉浸かって帰りたーい。。。
月曜も会社、願いかなわずまた電車に揺られて退散しました(xox)


     +++     +++     +++

先日友人3人と新橋のおすし屋さんで忘年会^^
しぶーい!
いいのいいの仲良し3人はもうオトナだから^^;雰囲気なんて関係ないのさ!?


今年は私ひとり海外にも出かけずにお土産をあげることも無く、
頂いてばかりで悪いのでささやかなクリスマスプレゼントを二人に。
いつもアリガトー♪♪

パーティと女子力upグッズ_f0203406_803890.jpg

私にも同じものを買っちゃいました。
ゴールドラメとシルバーラメがあって友人にはひとつづつ。
私はシルバー。

パーティと女子力upグッズ_f0203406_9295291.jpg

お風呂で使える女子力アップグッズです。


体に使えるコロコロ(動きます)に、フェイスラインローラーとツボ押し、
洗顔料泡立てネットのセットです。
湯船に浸かってコロコロしてねー。

私、湯船に浸かっていると手持ち無沙汰ですぐに出たくなってしまうんです。
本を読むのもあまり…なのですが、皆さん何かしているのかしら?
私、困って買ってみました。浸かる時間5分伸びたかな。

クリスマスはとうとう今週になりましたね!少々慌てています。




いつも読んでくださってありがとうございます。
応援のクリックをしてくださると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-12-21 09:37 | おでかけ