人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜の夜は…

金曜の夜は…_f0203406_084869.jpg

金曜の夜は習慣で殆どと言っていいほど飲む日になっています。
私は土曜も仕事なのに…オットは〝今週もおわったー〟と上機嫌です。
しかも仕事始めが私は4日、夫は5日だったんだけどね。

金曜の夜は…_f0203406_091767.jpg

サムソーチーズをかけたパン。
塩気が絶妙でおいしかった~。

金曜の夜は…_f0203406_093898.jpg

またまたチョリソーと青ジソのソーセージ^^

金曜の夜は…_f0203406_01034.jpg

トマトとモッツァレラチーズにバジルと岩塩とオリーブオイルで味つけ。

金曜の夜は…_f0203406_0145687.jpg

ブラウンマッシュルームのエスカルゴ風。
ニンニクおろしとアンチョビとパセリの微塵切りを均一にかけ、オリーブオイルで焼く
とそれぞれがいい仕事をしてくれて香りといい、味といい…最高です!


potで温めながら熱々を。
このpot、本来はチーズフォンデュ用ですが気にしない~。

金曜の夜は…_f0203406_0103852.jpg

あっという間に火が通り出来上がり。
美味しすぎてパンに浸しても食べました。
簡単で美味しい1品です。

金曜の夜は…_f0203406_011669.jpg

少しづつとるとビールが進むこんなプレート^^
毎度あまり変わり映えはしないのですが、それでも好きなんですよね。
我が家の金曜の夜ってこんな感じです^^


そして、毎週土曜の朝になってみると、私だけが平日通り6時に起きて7時代に
出勤するのです(><)ちょっと損した気分^^;
今日帰ったらのんびりするぞー♪♪



ランキングに参加しています。
クリックしてくださるとシンプルライフカテゴリーに飛びます。
応援してくださると嬉しいです♪♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-01-09 07:16 | 料理(洋食とパン)