人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテリアバスケット

昨夜から今朝は冷え込みましたね。
でも陽がでたおかげで室内は暖かく26℃のポカポカです。


インテリアバスケット_f0203406_10225379.jpg

何かしよう!って思える陽気はいいですね。
早く春が来ないかな~♪





先日、こんな雑貨を買いました。

インテリアバスケット_f0203406_9385712.jpg

インテリアバスケット。
フレームはスチール製で、3cmスリムな本体です。
入っていた箱のイメージ写真はキッチンに置いてフルーツが乗っていました。

インテリアバスケット_f0203406_9393745.jpg

フレームを広げて、中のポリプロピレンのシートを一枚一枚ずらして広げると
バスケットになるのです。
なんともシンプルで、スッキリ。
鍵や携帯、定期などをちょい置きしたくて買いました。


インテリアバスケット_f0203406_9395876.jpg

考えたら、私よりオットのほうが毎日上着のポケットから出すものが多いので
譲ることになりました。
携帯、タバコ、ライター、鍵、i-pod、小銭入れ…
会社、散歩、近所の買い物なんかの外出時にさっともって出る物だけがこの中に入ります。

USBやバラの小銭、カメラはNG、家を出る時に選んで持って出るのでは
意味が無いんです。早速注意しておきました^^;

いつもテーブルやチェストにバラバラと置かれてしまう小物を一箇所に纏めてもらうと
部屋もスッキリ出来そうです。

インテリアバスケット_f0203406_9401840.jpg

少し離れると中身はほとんど見えず、どこに置いてもよさそうです。
気持ちもスッキリ出来ました。



いつも読んでくださってありがとうございます♪♪
クリックしてくださると、ブログ村のシンプルライフカテゴリーに飛びます。
応援してくださると嬉しいです(^^*)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by aoao365 | 2010-01-14 10:35 | 生活雑貨