人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆バターチキンカレー


きのうは驚くほど暖かくて思わず半袖になっちゃいました^^;
横芝光町(成田付近)で25.7℃の観測があり関東で早くも今年初の夏日!!!
暖かいってすばらしい^^

初☆バターチキンカレー_f0203406_935045.jpg

でも早速今日と明日は真冬の気温にUターン(><;)
寒いねー。
薄いブルーの空には綿あめをちぎって満遍なく敷き詰めたように
雲が浮かんでいてそこから偶に日が差します♪
昼間だけでも少し晴れ間を楽しみたいってまたまた大物洗濯しちゃいました。
乾くかなー^^;


初☆バターチキンカレー_f0203406_9222619.jpg

先日、無印で買ったバターチキンカレー
食べたことが無くて、美味しいと聞けば絶対食べたい。。。
偶然無印でレトルトに出会って即買したのでした。
いつ食べよう☆なんてワクワクしていた割りになかなか食べる機会がなくて、
いつのまにやら棚に放置。

手抜きと気持ち復活を合わせてやっと食べました^^


初☆バターチキンカレー_f0203406_930091.jpg

coccoさんにご飯が合うと伺ったのでバターチキンカレーライス。
色は濃い色ではなく黄色が強くココナッツが入っているみたいで少し白い。
テンション上がる瞬間です♪
ブロッコリーとゆで卵をのっけて。
カイワレ添えていただきまーす。

初☆バターチキンカレー_f0203406_9302090.jpg

んっ!!!
これか。。。
(^-.^)ψオイスィ~。

カシューナッツペーストがいい深みと甘みを出してて、バターの香りと
しっかりカレースパイス本格風でチキンに合う~でも辛さは控えめ。
レトルトがいまやこんなところまできているとは!!!


初☆バターチキンカレー_f0203406_9304184.jpg

やっぱりVIVA!!MUJI!
初☆バターチキンカレー、レトルトスタートでしたが美味しさがちゃんと伝わりました。
次回はインド人の作るバターチキンカレーを絶対食べるぞー!


って思ってますが、またMUJIのレトルトも買っちゃうかも^^



いつも読んでくださってありがとうございます(^^*)
応援のクリックして頂けると嬉しいです。
シンプルライフカテゴリー11位あたりにいます。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
***ありがとううございます***
by aoao365 | 2010-03-17 11:12 | 料理(和食とその他)