心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー

ブログをはじめて1年経ちました

今日でこのブログを始めて1年が経ちました。


一年って長いようでやっぱり短かったように思います。
はじめてブログというものをやってみて、ほぼ毎日更新していく中で
自分のしていること考えていることが見えてきます。

季節の移り代わりやその季節につくる保存食、食卓風景。
植物を育て、お買い物記録に、家を快適に、綺麗に保つこと、
そしてしい(トイプードル×パピヨン)の成長記録^^

f0203406_961142.jpg

生活するとということの当たり前な一日一日をブログ=日記ととらえ、
はじめは一方的な発信と思っていました。
ところがコメントを頂いて共感を貰ったり、教えてもらったり、褒めてもらえたりが
驚きで、双方向感がとっても嬉しく励みになりました。

会社員でも主婦でもない扶養範囲内での仕事が私を宙ぶらりんの気持ちにさせて、
オットとしいとの二人と一匹の生活をしている私の実生活には友人以外に
年齢も環境も家族構成も違う人と生活の会話をして毎日を暮らすって事が
無かったので元気を貰えいきいきとしました。
本当にありがとうございました。

アイリス収納ドットコムさんにweb記事を乗せていただいたのも初めての経験で
なんだか照れくさくウチがウチじゃないみたいな感覚も味わいました。
部屋が出ちゃって有名人みたい!(勘違いも楽しい^^;)

今後も毎日ちょこっと気持ち豊かにいられるよう自然体でその時の自分の
スタイル、ペースで記事を書いていけたらいいなって思います。

最後に、、、
コメントを頂いたり、無くてもポチっとクリック応援をしてくださったり、読んでくださって
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます。

そしてここで一瞬でも出会った皆様も心豊かに生活できますように願っています♪
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します^^



また明日からもよろしく願いいたしま~す。
皆様の暖かい気配を感じるポチ。ありがとうございます。
いつも応援クリックに癒されています。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by aoao365 | 2010-04-04 10:16 | ご挨拶&blogについて