人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANOレベルですっきり☆さっぱりに

昨日の25℃を越える気温から一気に急降下↓
今日は10℃と寒く雨も降っています(><)
今年の気温のアップダウンで体がすっかりついていけなくなっていて、
仕事関係の方々から高熱、頭痛に風邪…と耳にします。
私も体調管理しっかりしないと。。。


先週、友人達と集まった時に出た話題の中で…

NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_7421497.jpg

洗濯に関すること。
そういえば私も洗剤に満足していたか?と考えると
いや…
いろいろな製品の粉も液体も試したけれど、今の洗剤特に気に入っているわけではない。

NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_7423463.jpg

2人が絶賛した洗剤ライオンの〝NANOX〟
ベッキーさんと白いワンチャンがCMしていますね。

その友人の一人は、肌アレルギーがあって一緒に仕事をしていた昔、
プラスティックで出来たPCやマウスを1日触っていると手湿疹が出てるから、
探し出した木のマウスに指先切った手袋をするほど敏感だったのを思い出します。
その彼女は、従来の洗い上がりの洗濯物のさわり心地を〝ぬるぬる〟と
表現していました(@o@)
今まではそれを落とすのに2回、3回と洗い直しするそうです…タイヘン(><)

その彼女がこのNANOXはいいと!


そう聞いたので、早速買ってきました。
ボトルちいさっ。


NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_742572.jpg

ナノレベルの汚れ成分まで落としきる。。。
こういう触れ込みは自分が実感しないと意味がないよネ。

実践(実感?)あるのみ。

NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_7431679.jpg

今使っているのは偶然同じライオン製品でした。
リキッドの〝トップ〟
我が家は水で洗濯なので夏は粉の洗剤を使っても、寒いうちは粉残りを
気にしたくないのでリキッドの洗剤を使っています。

NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_7434292.jpg

この2つのボトルは同じ回数の洗濯ができるらしい。
リキッドトップは1.1kg、NANOXは500gの超コンパクト。

こんな小さな容器かと思うと、敢えて週末に車で出かけた時に買わなくたって
いつでも気軽に買えますね!そして今までどおりの期間使えるならいいかも。


NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_7533056.jpg

クリスタルフルーティの香りは洗剤というよりシャンプーのようないい香り。

ドラム式で4.0kgの洗濯物は45Lの水で、キャップこれだけの洗剤。
キャップ1杯は27gってことは半分以下だから12gくらいかな。
ほんのチョットです。

っで肝心の洗い上がりは…
気に入った~!!!

なんていうんでしょう。。。今までとは違って何もかもスッキリします。
友人が言った事が今ならなんとなく解る気がする。
そして無臭~。柔軟材は別として、洗濯物自体のニオイがありません!
驚きです!
ナノ洗浄成分MEE配合って書いてある。
ライオンのプレスリリースみると、高濃縮化と高洗浄力の仕組みが解ります(^^*)/
あんなちょっとで4kgの洗濯が綺麗になるなんて魔法のようです。


NANOレベルですっきり☆さっぱりに_f0203406_744428.jpg

タオルも下着も洋服も乾いてからもクンクンして確認しても…
なんだかすっきりさっぱり。
原液をオットにかけちゃおうかしら(爆)


早く洗剤の在庫を使い切ってNANOX一本でいきたいと思いました☆




*この記事は広告ではありません~(^^)/
*感じ方は人それぞれなのでご購入はご自分のご判断でお願いします。




いつもみてくださってありがとうございます。
このクリックに励まされています♪♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-04-22 09:53 | メンテ&掃除&収納