人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 X'mas Tree

今週末はX'mas Eve&X'masですね。
これまたあまり実感なくこの1ヶ月を過ごしてきました。

2010 X\'mas Tree_f0203406_8155129.jpg

でも部屋にはツリーを飾り、少しインテリアにX'masの飾りつけを
してかろうじて気分を高揚させてきました。
ここの所、冬らしい気温に下がったのでやっとこれからというところで
もうX'mas本番♪と年末ですね。

例年とは何かが違う。
酷暑からずれた体内時計でしょうか…。

去年のツリーはシルバー&ゴールド基調で赤のオーナメントとリボンをかけました。


2010 X\'mas Tree_f0203406_816614.jpg

今年は赤は外して雰囲気を変えたい。でもオーナメントを買い足すのは
収納場所をとるしイヤ。どうにか寂しくないように考えた結果、
ゴールドの細いリボンを縦に6本下げることで落ち着きました。

電球はイエローのLEDでゴールドに見えるのでいいかな。


2010 X\'mas Tree_f0203406_8161847.jpg

よーく見るとキャンディーケーンが下がっていたりします^^;


2010 X\'mas Tree_f0203406_8163033.jpg

お気に入りのブロンズ色の鹿も飛んでいます。

2010 X\'mas Tree_f0203406_8164370.jpg

見とれているのはしいちゃん。
この近距離特等席(?)から横着してジー。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
遅ればせながらのX'mas小物UPしなきゃ☆クリック応援していただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-12-20 09:15 | イベント