心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 最後の日を迎えて

2010年12月31日
大みそか。

とうとう今年最後の日が来ました。
一年早かった……

年々スピードアップしているような気がしています。
今年一年振り返って、特に変化のない年でしたがそれもまた良かった事と
解釈しています。


それでも旅行以外、毎日発信したブログは、自分の生活の一部と化し、
私の大事な発散場所であったと思います。

発散ってストレスや愚痴などの悪いことの意味ではなくて、体内の空気を
外にだし、新鮮な空気を吸ってリフレッシュ。
ごく自然な繰り返しのイメージですが、私にとって色々な方のコメントや
記事を読ませて頂いて元気を頂いていたのはそれと同じようでした♪

また沢山の方にこのブログを訪ねてくださった事が励みになり嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

f0203406_9412173.jpg


こんな私ですが、来年も少しでも成長していきたいと思います。
拙い〝aoao〟ではありますが、また来年も気軽にお越しいただけたら幸いです。

では、また来年お会いしましょう。


みなさま、よいお年をお迎えください☆


*aki*



最後まで読んでくださってありがとうございます。
来る年もいい年になりますように♪クリック応援していただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by aoao365 | 2010-12-31 10:08 | ご挨拶&blogについて