人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山アドレスで


昨夜は風が冷たく吹き荒れる中、代官山におりました^^
代官山アドレスで_f0203406_11215977.jpg

久しぶりに来るオハイソなマンションの中庭、‘代官山アドレス’~。


代官山アドレスで_f0203406_11254824.jpg

オープン前の雑貨屋さん。
everyday by collexHP

北欧色もたっぷりで、好みのテイストだわ~入りたい~!!!

代官山アドレスで_f0203406_1122297.jpg

プレスや業者さんのプレレセプションのようで、一般客はまだ入れません(ToT)
steltonのバキュームジャグやデンマークのデザイナー、ハンス・ブリングのダック親子も、
ダーラナホースもいました^^
ガラス越しに千里眼で奥の方までのぞき後にしました(笑)

いつオープンかと今HP見たら今日じゃないですか~。
ガックリ。でもまた行くぞ~(uu*)v

代官山アドレスで_f0203406_11224481.jpg

いえ、ショッピングがメインではなく、昨日は友人のお誕生会。
お互いの誕生会をもう10年、いやもっとし続けています^^;

代官山アドレスで_f0203406_11225998.jpg

お祝いしてもらう方はお料理ジャンルはリクエストするんです。あとはお任せ♪

代官山アドレスで_f0203406_11231289.jpg

イタリアン希望だったので「Trattoria Cuore di ROMA(クオーレ・ディ・ローマ)」にしました。
煉瓦造りの雰囲気あるお店♪


代官山アドレスで_f0203406_11232851.jpg

シャンパンで乾杯~。
と友人はろっ骨骨折中のため^^; ブラッドオレンジジュースでした~。

代官山アドレスで_f0203406_11234723.jpg

前菜は、バーニャカウダ、パルマ産生ハムサラダ、マグロのカルパッチョ。

写真はこれにて終了~。
この日はカメラを忘れ、携帯の電池も切れました。ここで切れるかぁ。
以前も書きましたが、スマートフォンに変えてから、フル充電してあったにも関わらず
代官山についてから10枚位撮っただけで電池が残り20%となり、
撮影できなくなりました。。。

パスタはイノシシのラグーパッパルデッレ、メインは牛フィレゴルゴンゾーラソース
ちょっぴりボリューミーの味しっかり目^^;
完全に組み合わせの選び間違いでした。


代官山アドレスで_f0203406_1124135.jpg

!!!
携帯カメラ復活(^^)
席のすぐ近くのコンセントがお借りできてデザートが撮れました。
マンゴーソルベ美味しかった♪
彼女は独身満喫中の楽しい話や飼っているネコちゃんの話、家族兄弟の話、
共通する友人の話等、お互いの近況報告が盛りだくさん!
お店を変えました。

代官山アドレスで_f0203406_11241884.jpg

昨日は風が強くレストランを出たら昼間とは打って変わって寒かった~。
慌てて珈琲喫茶店へ。
クラッシックなコーヒー専門店で続きの話をしながら、体をしっかり温めて
また会おうね~とお別れしました。
彼女は遅生まれだから羨ましい~この5ヶ月の違いは多きいわ(笑)

金曜に私が出かけると、オットはビールを冷やして待っています。
オットが飲んでくる日も同じですが、何かあったら車で出動があるのでひとりで
アルコールは飲まず、帰ってきたら1~2本プシュッとするのがお決まりなんです。
お腹いっぱいなんだけどね…オットはラーメンだっだそうなのでお付き合い…。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日は朝から消防点検&設備交換で早起きでした^^;応援のクリックしてくださると嬉しいです。
↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-02-26 12:26 | イベント