人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iittala カステヘルミとKIVIの買い足し

先日あまりにお安くてポチッとしたお買いもの。
届きました。


iittala カステヘルミとKIVIの買い足し_f0203406_22383769.jpg

イッタラ カステヘルミ17.5cm 2枚セット。
ビンテージに比べてかなり軽い色です。

iittala カステヘルミとKIVIの買い足し_f0203406_095457.jpg

ちょっと冒険のアップルグリーン。
本当はアップルグリーンは乗せるものを選びそうで私には難しいな…と
買う予定ではありませんでした。
55%offにつられて手元に来ることになりましたが実際に見て
フルーツなら間違いなく合うもの発見!キウイやパイナップルは絶対会うはず。
キウイパイナップル限定皿にしたくないのでどんどんチャレンジしていくつもりです。

iittala カステヘルミとKIVIの買い足し_f0203406_22385423.jpg

クリアのボウルは写っていませんが、カステヘルミこんなに集まっています。
オットとの普段使いをメインに考えているので全て2枚づつ。
でも来客にも十分対応できると実感したのでグレー26cmを色違いで持っています。
テーブルに2色が並んでもいいかな~って。
(間に挟まっているのは食器のクッション材です。)


iittala カステヘルミとKIVIの買い足し_f0203406_2239104.jpg

ずっと欲しかったkiviのクリア。キャンドルホルダーです。
当たり前すぎかもしれませんが、シンプルで何にでも合わせやすいのと、炎の色が
そのままの色に見えるのもいいなと3個セットで買いました。
落ち着く~(^-^)/


iittala カステヘルミとKIVIの買い足し_f0203406_22393120.jpg

頂いたウルトラマリンブルーのKIVIに仲間が増えました♪



昨日はなぜか一日頭痛に悩まされました。
片頭痛もちではないので珍しい。
夜ご飯後に鎮痛剤を飲み収まっているので元気になりました。
もっと早く飲めばよかった~。

春と脳はあまりいい印象がないので今後の様子に気を付けてみようと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ~♪ のサインとしてこちらをクリックしてくださると嬉しいです。
↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
(クリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村の私の記事に自然と一票を
投じてくださるようになっています。一日一回のカウントです。)
by aoao365 | 2011-03-11 07:00 | キッチン雑貨&食器