人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真加工でしいがアートに変身



最近チェストの上の一角に飾っている額があります。


写真加工でしいがアートに変身_f0203406_2384849.jpg


この黒縁の写真楯、昔オットが買ったものなのですがどうも印象が良くないのです。
小さなスナップを入れても…そう遺影のように感じてしまい
ずっと使っていませんでした。

しい(愛犬)の写真!?

すでにご存じの方も多いのかもしれませんが、写真加工.comという
フリーの 画像加工/編集/変換ソフトで自分の撮った写真を加工が出来ます。
これに挑戦してみました。

モノトーンやトイカメラはもちろんのこと、水彩画や魚眼レンズ風など
沢山の種類から選びプレビューを見て加工できます。


写真加工でしいがアートに変身_f0203406_239569.jpg

‘平面’加工を選択。
しいの頭の部分をアップでとってみました。
昔学生時代に習った等高線みたいですね。

しいがアートに変身です。


写真加工でしいがアートに変身_f0203406_2391889.jpg

もとの写真はこれでした。

ソフトをダウンロードすることなく加工ができるのがお手軽~。
印刷や使用目的がなくても自分の写真をいろいろ変化させて見るのが楽しいです。


写真加工でしいがアートに変身_f0203406_042763.jpg

↑ジオラマ風のミニチュア写真加工したもの。


黒縁額がましになったような気がします^^;





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日も来たよ~の応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-05-18 00:11 | 日々