人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインの空似と使い道

昨日は珍しく夜のお仕事(^m^)、あれ、書き間違い。
夜にお仕事(^-^)
久しぶりに0時を過ぎての帰宅でした。
朝ゆっくり起きて洗濯掃除に…しているうちにもうこんな時間になってしまった。
生活リズム戻さなきゃ。



デザインの空似と使い道_f0203406_14285290.jpg

なんだか似てる。。。
プラスティックのブラックなランチョンマットなのですが、

デザインの空似と使い道_f0203406_1429864.jpg

FrancFrancのお店の入り口で廃盤なのか!?セールで4枚いり200円。
なんだか似ているじゃないの。

デザインの空似と使い道_f0203406_14292471.jpg

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、マリメッコのマイヤ・イソラデザインの
Unikkoのシルエットに似てる。

↑このグリーンは私がもっているテーブルランナー。


デザインの空似と使い道_f0203406_14294040.jpg

いや同じくケシの花をモチーフにしただけの空似かな?

ちょっと工夫して使おうと今考えています。



デザインの空似と使い道_f0203406_14531127.jpg

左:上にガラスを乗せてランチョンマットとして
中央:カットして、玄関廊下とリビングの間のガラス入り扉に貼ってしいの吠え対策!?
右:カットして、洗面収納の目隠しに…


カットしても使えそうですがうまく四角くならない気もします^^;
プチプラなのでアレンジも気が楽です。
やっぱりランチョンマットとして使うのが正解かもしれませんが、
気分転換にちょっと考え中♪



お返事が遅くなっていてすみません。
今日中にお返事させていただきます♪




ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-06-01 15:08 | キッチン雑貨&食器