人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30分のDog run ♪

今朝は久しぶりに真夏の酷暑が戻ってきたかと思うような暑さです。
7時過ぎ頃は湿度も低いし、そのうち風が吹くだろうと思っていたけれど一向に涼
しくならず、とうとう部屋の温度は35℃~。

Tシャツを着替えて、クーラーを入れました。
オットも出かけていないので、早速洗濯を済ませて、ネットスーパーでのショッピ
ングを終えて、これから夏のものをしまったり、掃除や片づけをしようと思っています。


30分のDog run ♪_f0203406_10131779.jpg

先週、少し涼しかったのでしいを連れてオットとドッグランに行きました。
東京港南部地区海上公園‘しおさいドッグラン’
今年、ここには初めてきました。

蝉の大合唱でシュワンシュワン、ジージー到着から大歓迎されました(^^*)


30分のDog run ♪_f0203406_10133638.jpg

サルスベリの可憐な花や、芙蓉の優雅なピンク色が緑が沢山の森に刺し色になって
咲いていました。

30分のDog run ♪_f0203406_1013505.jpg

ドッグランには平日だったので5匹くらい(^^*)
入ったときから他のわんちゃん達に近寄ってご挨拶に行くタイプではないので、オ
ットがぐるっと一周してすると着いて歩いていきます。
↑ 木の根元にしいは居るんですけど、黒くてわからないですねー(笑)



30分のDog run ♪_f0203406_1014275.jpg

時間が経って慣れてくるとやっと仲間に入れました。
(世話の焼けるコデス^^;)

ジャックラッセルテリアという筋肉隆々の運動能力高い犬種の子ばかりと、他には
外人さんが連れた黒の柴犬のみ。
しいちゃんピーンチ。


30分のDog run ♪_f0203406_10142718.jpg

あっという間に追っかけられる存在に(笑)
逃げて逃げて…。
立ち止まってハァハァしているとまた違う子に追っかけられて逃げて逃げて。
他の子は余裕で楽しんでいるんですけど、しいは必至(笑)


30分のDog run ♪_f0203406_10143792.jpg

30分もしないうちに、疲れちゃった~の図です。
せっかく来たんだから(人間のいいわけ)もっと長く楽しんだらいいのに。


30分のDog run ♪_f0203406_10144913.jpg

男の子でグイグイ来られるとひいちゃうんだけど、女の子ばかりで優しい子が多かった
こともあって楽しかったね~。
ビビリのしいにはこういう子たちが合っているようです。たまには追いかけたり☆

でも飼い主の目から見ると、しいのこの顔はとっても嬉しそうな顔に見えるんです。
楽しかったんだね。


また来ようね。


さぁ…そろそろ帰ろうか!というと、しいがシッポを振るんです(^^;)
なんだかなぁーとちょっぴり複雑。
しいには30分のドッグランが楽しいらしいです。



みなさまも良い週末を~Chao!Chao!






いつもご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけて励みになっています \(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪
by aoao365 | 2011-09-10 11:05 | ワンコ☆しい