人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物

実は今年いっぱいで今の仕事を離れることにしました。
3年半働いた職場でしたが、ここ一週間で入れ替わり立ち代わり会う仲間たちに
少しづつサヨナラを告げていると自分が決めたこととはいえ寂しくなっちゃいま
した。


ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_9205461.jpg

体が資本の方々へのお礼に、ロクシタンのボディケアグッズ。


ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_92166.jpg

身体を温めて日々の疲れをリセットしてもらうためのルピシアの季節の紅茶など。

ちょっぴりクリスマスの雰囲気を盛り上げて…。小さなご挨拶に代えました。
応援しています♪♪そしてお世話になりました。

ルピシアの写真は選んでいるうちに私もそんな気分に浸りたくて多めに買ったも
のです。


ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_9211631.jpg

その中の‘ホワイトクリスマス’はホワイトチョコとアプリコットでクリスマスの
焼き菓子をイメージした紅茶だそうで、茶葉から甘い香りが漂っています。
シルバーのアラザンが可愛いです。



---------------------------------


2日前に宅配がありました。
先日赤ちゃん誕生のお祝いにお家に伺ったremiの部屋のremiさんからお祝いのお返しでした。


ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_9212839.jpg

包みはiittalaの文字。
あら大変。

ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_9214160.jpg

箱を開けると輝かしい赤い光を放っているのはカステヘルミのボウルでした。

ギャー!!!
というのも、このレッドのボウルが欲しいな~とこの3日前にデパートのイッタ
ラコーナーに行ったもののレッドは置いて無かったので本物を見ることもなくス
ゴスゴと諦めて帰ってきたところでした。
これが欲しかったことは会話していなかったのに、数年おつきあいさせていただ
いて、好みもお見通し!なのでしょうか。
私もremiさんのように相手の喜ぶ贈り物ができるようになりたいなと思いました。


ロクシタンとルピシアの小さな贈り物、カステヘルミの頂き物_f0203406_9215115.jpg

光に当たって薄く見えますが、深いレッドです。
早速クリスマスの食卓に使わせていただこうと思います。そして使う度に、remi
さんの赤ちゃんミルク飲んでるかな?大きくなってきたかな?ハイハイできるよう
になったかな?ニッコリ笑っているかな?っておもいを馳せる楽しみが増えました。

それにしても気持ちばかりで大したお祝いできなかったのに…どうしましょ。
remiさんありがとうございました(uu*)






みなさま大切な人と、素敵なイヴを♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-12-24 10:09 | キッチン雑貨&食器