人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gバニー一番花咲きました



今日は朝から晴れていい気温になりそうですね。



ベランダ通信です♪
いよいよバラが開花の準備を始めています。


ピエール・ドゥ・ロンサール

Gバニー一番花咲きました_f0203406_9525265.jpg

沢山の蕾が上を向いて並びました。


Gバニー一番花咲きました_f0203406_953032.jpg

ピエールは大輪で花びらの数が多くここから更にまた蕾を膨らませます。
咲き始めると頭をもたげるのできっと目線に沢山の花がみられると思います。
あー楽しみ~♥



Gバニー一番花咲きました_f0203406_9532076.jpg

桃色が見え始めたものもあります。




Gバニー一番花咲きました_f0203406_9534757.jpg

↑ 毎年先頭をきって開花するのはゴールドバニー。
二日ほど前の強風の日に咲きました。

例年より2Wほど早いです。。。。
チューリップもムスカリも…みんな開花が2Wほど早く感じます。
そういえば桜の開花宣言も今年は早かったですね。
地球の自然用の時計が早まっちゃったのかしら(uu*)



Gバニー一番花咲きました_f0203406_9531083.jpg



Gバニー一番花咲きました_f0203406_9533211.jpg

ゴールドバニーはこの後も次々と開花してくれそうで、もう黄色の花びらが見えている蕾
もちらほらあります。


Gバニー一番花咲きました_f0203406_9564421.jpg

サハラ'98はいつもの通りのんびり屋さんなので、まだきゅっと蕾を固く結んでいます。



Gバニー一番花咲きました_f0203406_954068.jpg

「あ~ぁ、またこの時がきちゃったよ」とひなたぼっこをしながら窓際で首を長くして私
を待っていてくれるしいちゃん。


お待たせ~(^^*)

明日もベランダにいる時間が長くなりそうです♥






この時ばかりは夢うつつ(^^*)お付きあいいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




by aoao365 | 2013-04-25 11:28 | 薔薇2013