人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリとイッピキの朝





きのうからオットが出張で泊まりだったので自分の出勤に合わせて朝ゆっくり起きられ
るな~と嬉しく思っていたのですが、いざ朝になってみるといつもの時間にパチッ!と
目が覚めてしまい、同じくだった愛犬しいちゃんと6時にはリビングに居ました(^^;)

ヒトリとイッピキの朝_f0203406_8513896.jpg


ヒトリとイッピキの朝、久しぶりだね。


ヒトリとイッピキの朝_f0203406_839616.jpg

ヒトリとイッピキの朝_f0203406_8383328.jpg

自分の為だけにネスプレッソを淹れて…。
お弁当やら、朝食を作ることなくダイニングの椅子に座ってゆっくり飲みました。
居心地がいいようで、それでいてなんとなく手持無沙汰な感じが意外にも落ち着かな
かったのが印象的でした。


ヒトリとイッピキの朝_f0203406_840013.jpg
ヒトリとイッピキの朝_f0203406_8393291.jpg

今夜は入れ替わりで私が遅いので、オットが家で食べても食べなくてもいいように簡
単な具沢山スープを仕込んで出かけることにしました。

鶏と野菜の味付け前の出汁はしいちゃんもおすそ分けもらいましたよ。



ヒトリとイッピキの朝_f0203406_8414440.jpg

そして私の朝食にもスープを分けてもらって(^^*)
行ってきます。







みなさま素敵なGWをお過ごしください。
GWはコメントをくださる仲良しさまのところへ楽しみに飛んでいきたいと思っています。
日頃ご無沙汰しておりすみません。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




by aoao365 | 2013-04-26 09:25 | 日々