人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お陰様で元気になりました





梅雨でしたよねー確か。

今日は気温30度を超えると予報でみたので、朝は曇っていましたがマット類をお洗濯
して干した途端ピッカーン!と晴れてくれました。ウレシイー!

でも…梅雨でしたよねー確か(笑)
梅雨の中休みって何回言えばいいのかわからないけれど、雨が降らずに梅雨らしくな
くて各地の畑や水瓶は困っているのでしょうね。明日からの雨でまずは土壌が潤って作
物が元気を取り戻して欲しいです。



+++

近所の芝生は梅雨の前に綺麗にお手入れしてくださっていて私が寝転びたい~(^^*)

こうしてカメラを構えていると…


お陰様で元気になりました_f0203406_9273578.jpg

お陰様で元気になりました_f0203406_9274540.jpg

お陰様で元気になりました_f0203406_9275570.jpg

お陰様で元気になりました_f0203406_9281060.jpg




GWの手術以来まだトリミングに行っていなくて、そろそろ行かないとなのですが、顔
や体が毛むくじゃらですがお腹はその時剃ってもらったのがこの芝生と同じように綺
麗に生えそろってきて涼しげです。


お陰様で手術で切った傷口もかさぶたがとれ、体調も順調に回復することが出来まし
た。ありがとうございます。


もうひとつの懸念だった、「クッシング症候群」
術後家に帰ってからそれまでとは明らかに違って水をガブ飲みするようになったので
先生から説明や疑いを聞いていましたが、今では元の飲む量に戻りホルモン検査は
しないことになりました。
当時色々と教えていただきありがとうございました。水のガブ飲みは入院中のストレス
だけで済んだようです。(極度のストレスからクッシング症候群を発症してしまう子もい
るようです)

そして今も病気と闘っているみんなにはいつもエールを送り続けています。

ただいてくれるだけでそれでいい。そう思った気持ちは今でも変わらないのでいろん
なサインを見逃さずにこれから生活していこうと思います。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-06-18 09:49 | ワンコ☆しい