人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の旅行 白馬(3)






秋の旅行 白馬(3)_f0203406_994244.jpg

白馬旅行最後の記録です。
自然に引き込まれるように、あちこち景色を見ながらドライブしたり、散歩しました。


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9364079.jpg

白馬駅から近いのに、この大出の吊り橋を渡ると舗装のされていない道に川や山が
現れました。


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9464468.jpg

↑ 余裕~♪

秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9122959.jpg


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9124588.jpg

細い沢も水流はあって、水がきれいです。
北アルプスの天然水ですものね。


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9133890.jpg

順調に歩いてきたのに、しいちゃん小川を飛び越えられず、立ち往生(笑)
海に行ったらジャブジャブ入って濡れるのに、なんでコレが急にダメなのか~。水流
が怖いのかしら。
リードを引っ張られるも、踏ん張って首で抵抗を何度も繰り返しているうちに、引いて
いるオットの手元にトンボがとまりました。

結局私にひょいと救い上げられて(^^;)
相変わらずビビリ返上ならず。


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_913575.jpg

この時期、濃いピンクのお花が多いのかしら。
偶然こんなに写真に納まりました。



秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9144873.jpg


秋の旅行 白馬(3)_f0203406_9143022.jpg





大自然に秋を迎えに行ったような楽しい旅でした。
またみんなで行きたいね。






長くなってしまった記事に最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-09-26 09:52 | おでかけ