人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコでのお買い物とルイボスラテ





コストコに行きました。
ストックが切れるとそろそろコストコ行かなきゃかなーと言う具合に平均すると1ヶ月
に1回くらい行っているでしょうか。


コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_932473.jpg


買ってきたのは左上から時計回りに、
ミックスナッツ(1698円。焦って食べちゃダメ!ゆっくりね~)
バナナ(9本で198円。青くて大きくて好み~。)
豚小間(g99円×1500g位)
卵(20個入り395円)

このほかにビール1ケース、ノンアルコールビール1ケース。



コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_93424.jpg

そしてホールグレインローフ。2個入りの全粒粉パンです。

ライ麦、大麦、アワ、亜麻、ひまわりの種、コーン、オート麦等入って外はバリッと
中はふんわり、そしてどっしりです。

オットパン好きにて……。



コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_911416.jpg

私がずっと探していたルイボスティー。

こちらで買って飲んでいたルイボスティーが夏から店舗で見かけなくなり、来るたび
に「何で無くなっちゃったの~(><)カンバックプリ~ズ!」と心細くなっていましたが、
パッケージが変わって再販のようです。

よかった~。




コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_9111344.jpg

試飲のところにいらしたお姉さんによると、メーカー変わってオーガニックになったと。

4箱ワンセット(778円)をすぐ飲んでしまうので2セット買いました。

ちなみに1箱の中に20ティーバッグ×2袋が入っています。



コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_9112999.jpg

家に帰って開けてみると、何故か中は以前と全く同じ。
不思議なようなほっとしたような。。。



冬はホットで、夏は水出しで、しっかり濃く出ます。



コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_911447.jpg

夜は↑ こんな感じで、ホットでストレート。
和の食事にも洋の食事にも合います。



コストコでのお買い物とルイボスラテ_f0203406_1011539.jpg

朝はルイボスを牛乳で割って、ルイボスラテ。
ほうじ茶+牛乳のほうじ茶ラテも大好きです。



ほっこりする時間間違いなし(^^*)v





最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-11-13 10:20 | 日々