人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ





12月に入った昨日、愛犬しいのお誕生日でした。

またひとつ_f0203406_852459.jpg

8歳になりました。こんなに子供っぽいのに人間でいうところの48歳くらいだそうで
す。そろそろシニア食にしていくお年頃。ゆっくりゆっくり歳とってね。

昼間はみんなでゆっくり散歩して、夜にはいつもの小さなご飯ケーキを作りました。


またひとつ_f0203406_8522079.jpg

マッシュのさつまいも、ほぐしささみ、ニンジン、マッシュさつまいも、ほぐしささみをセ
ルクルで抜いて、上に8にカットしたニンジンのトッピング。


周囲には犬用の塩分が無いチーズを小さくカットしてちりばめました。
どれもしいの好物ばかり。



またひとつ_f0203406_8523144.jpg

蒸しササミのいい匂いに誘われてキッチンにずっと座っているうちに、自分のご飯と
解って大喜び。飛んだり跳ねたりで出来上がりと同時に私にまとわりついてダイニン
グに来ました。

『待て』(我が家のマナーです)

いつもより‘待て’が長くて(^^;)ごめん。



またひとつ_f0203406_982544.jpg

『ヨシ!』


あっという間に完食してくれました。


またひとつ_f0203406_853727.jpg

美味しかったの証!?
勝手な解釈とさせていただきます♪


すくすく育ってくれてありがとう。
病気もしたけれど、乗り越えてくれてありがとう。
ウチの子でいてくれてありがとう。

あなたがいてくれて幸せです(^^*)






最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-12-02 09:51 | ワンコ☆しい