人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早々とクリスマス&忘年会~





早々とクリスマス&忘年会~_f0203406_973538.jpg

街中はクリスマスデコレーションでキラキラなんですねー。
きのう、友人と4人でとっても早いクリスマス&忘年会をしました。


早々とクリスマス&忘年会~_f0203406_974581.jpg

場所は有楽町の6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル)


フロアが広くゆったりしたスペースでjazzが心地いいイタリアン&BARです。
銀座はキュウキュウな狭いお店が多いのに比べ、有楽町は少し余裕のあるお店が
あって嬉しい。


早々とクリスマス&忘年会~_f0203406_975345.jpg

・鯛のカルパッチョ
・シーザーサラダ
・ホワイトアスパラガスのグリル
・カニのクリームコロッケ(2オーダー)
・生ウニのタリオリーニ(1.5でオーダー)

こんな感じをシェアしたと思います(^^*)



早々とクリスマス&忘年会~_f0203406_98314.jpg

とっても美味しかったのが、デザート。
バニラスフレ+ラムレーズンアイス

staubに入ったしっかりスフレ♪ 絶品でした。


↑ あみだくじ作成中。
恒例のプレゼント交換です。1000円予算で持ち寄ったプレゼントをあみだでプレ
ゼント!(笑)




早々とクリスマス&忘年会~_f0203406_9133838.jpg

私は丸い台紙にぐるりとクリップでつけられた女の子の絵の小さなカレンダーとクリ
スマスのお菓子ふたつ。カレンダーはバラバラにはずせて必要な時期だけをPC周
りや電話の近く、職場に置いてもらってもでも役に立つかなーと思って実用的にして
みました。

喜んでもらえてよかった~♪



私が頂いたのは、ハンドマスク2枚とハンドクリーム♪
ガサガサ手を知っていたかのようなぴったりなプレゼントで嬉しかったです。
いつ使おうかなー。

「今でしょ!」って答えが聞こえてきそうです(笑)

「倍返し」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」今年の流行語大賞「今でしょ」も含めて4つ
も大賞受賞しましたね。なんだーもっと絞り込んでよーってひとり思っちゃいました。






あーこの友人たちともう今年を締めくくってしまったーーー(笑)
でもとってもとっても楽しい時間でした☆☆☆






最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-12-04 09:53 | おでかけ