人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅は咲いたか桜はまだかいな~






運動公園脇にひっそり咲く梅を、「今年も咲いているかなー」とお散歩がてら探し
てきました。

梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_941291.jpg

開花状況は2014 3/8  5割くらいでしょうか。
枝によってはこれから開花とばらけている上に、毎年開花時期もまちまちで過去
お同じ木の記録があったので書いてみると…。

2011 2/20 6割
2012 3/14 4割


梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_90257.jpg

↑ 6枚の花弁の花が混ざっているので探してみると、今年も容易に探せました。
なんだかご利益ありそうな(*´∪`)



梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_903763.jpg

↑ 一見椿みたい☆



梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_962591.jpg


梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_904969.jpg


梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_915479.jpg


梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_92344.jpg




抜ける空に月がぼんやり見えました↓
梅は咲いたか桜はまだかいな~_f0203406_964960.jpg

(よぉ~く目を凝らしてみると中央にお月様があります)


実はとっても寒い日で、夕方に差し掛かった時間だったのでカメラを持つ手が冷
たーくなりました。






こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
by aoao365 | 2014-03-10 09:58 | green&flower