心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:私の身のまわり( 33 )

贅沢ウドゥワルタナ




f0203406_10422299.jpg


インド伝承医学アーユルベーダのレシピでバリエステ 全身ハンドマッサージ。
これが私の唯一の贅沢。


f0203406_10153958.jpg

個室で完全予約制のマッサージは1時間半、フットバスやら発汗マットやらシャワーも
入れると全部で2時間半ほど。
遠のいてしまうので、チケットを買って1ヶ月に一度来れたらいいなーと思う場所。実
際は予約が希望と噛み合わずもう少し伸びますが。


f0203406_10155252.jpg

お願いするマッサージは以前はリンパマッサージばかりでしたが、今はニームが原料
のハーバルパウダーのドライマッサージとアヴィヤンガというオイルマッサージの二つ
をするウドゥワルタナです。


気持ちが良すぎて寝てしまうことが多かったのですが、終わったらどどーと出る汗と
すっきり軽くなった体が病み付きです。
いやこれで寝てしまうのはもったいない(笑)
最近は頑張って寝ないようにセラピストの方と話をしながらうけています。


f0203406_10161433.jpg

シャワーまで浴びて今まで頑張ってた体は魂を抜かれたようにホヨホヨに。
自分の貯金からとはいえ私には贅沢すぎて、ちょっぴり罪悪感ありのご褒美なんです。

チケットが終わりそうでドキドキ。続けられるかな~(笑)



+++++



f0203406_956284.jpg

先週いつものお豆腐屋さんでお買い物。


f0203406_9564229.jpg

揚げたて豆乳ドーナツが絶品。


f0203406_9565481.jpg

ドーナツといっても今時のオシャレな感じではなくて、昔懐かしい感じの家で揚げた
素朴なドーナツの感じなんです♪


これまたシフク。







最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by aoao365 | 2013-10-23 11:03 | 私の身のまわり

栞とブックカバー




小さいけれど、大切な役目を担っているものがあります。
自分だけの世界ですが、お気に入りのものを使いたい。どこかにそんな気持ちがあ
り、選ぶときには慎重に必要か機能的か好みか…のマイ物差しで計ります。


f0203406_824986.jpg



f0203406_8241196.jpg

金属でできた型抜きの栞です。

栞(しおり)の意味は、山道などを歩く際、迷わないように木の枝を折って道しるべとす
る事から、目印にするという意味で「枝折」と書き、本の読んだところに“ここだよ”と
道しるべの様に記す時にも使われるようになったよう。栞は当て字だそうです。


私は枝や葉にかこまれたモチーフが好きで、そしてフクロウも惹かれる生き物です。
それだけでなくフク=福 から福を呼ぶと言われていますね。
近年都内で数店舗…ふくろうcafeが出来たんですよね~私にとってはcafeでなくて
もいいのですが、いろいろな種類のフクロウを眺めてみたいな~♪
混んでいるようなので、ほとぼりが冷めないと入れなさそうですが。。。

かわいらしいイメージが付きまといますが、肉食の猛禽類なんですよねー。
おっと、話が脱線してしまいましたね。


栞は以前、本屋さんの隅で売っていた栞コーナーで選んだものです (^^*)



f0203406_8243241.jpg

これは革製のブックカバー。


レザーカービングのような表面の凹凸や色や装飾に惹かれて買いました。

それまでは本屋さんでショップの紙カバーをかけてもらっているので十分!と思っ
ていてブックカバーは必要では無かったのですが、人から本を借りた時に紙カバー
がなくて電車で読めなかったり、(最近は行けていないけれど)図書館で借りた本等
にはカバーが無いですよね。
そして紙カバーは厚い本ほど読むのに時間を要して(合間にしか読まなかったりもす
るので)ボロボロに。人にそのまま貸すのは気が引けるので、はずしたりして。
出会いがあったらいつか皮カバーが欲しい…と思うようになりました。



f0203406_8242887.jpg

色は一見茶色に見えますが、地が鈍いシルバーです。

このカバーがきてから、本を大切に扱うようになった気がします。
毎日鞄に入れて持ち歩いたり、一日の最後のベッドサイドだったりを共に過ごすマ
イグッズでした♪







お付き合いいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by aoao365 | 2013-04-23 09:39 | 私の身のまわり

FURLAのムック本





会社帰りに目的の本を買いたくて本屋に寄りました。
レジ脇コーナーに何やらFURLAの箱。

昔イタリア旅行に行った先々の街で見かけたバッグブランド‘FURLA’ブティック。
本革がメインなのにプライスも手ごろで、色が綺麗で自分にとっては思い切っ
たちょっぴり冒険バッグとしてや、デザインがシンプルなので定番色を選ぶと会社に
重宝♪ と当時は普段使いにかなりお気に入りでした。
バッグもですが、お財布や小銭入れやパスケースももっていたな~。
友人とその後どこへ行っても立ち寄り買った懐かしいブランドです。

あっという間に日本各地で当たり前にみれるブランドですが、世代も変わったし、最
近とーんとご無沙汰でした。


f0203406_93165.jpg

ムック本。



f0203406_911623.jpg

何やら最近は、キャンディーコレクションといってPVC素材(いわゆるビーチバッグ
のような)のバッグシリーズが出ているらしく(´艸`*)このバッグにもドラゴンフルー
ツカラーの持ち手がついています。

・ Candy Bag



f0203406_912455.jpg

バッグもしっかりしています。
これ何素材っていうのかな~。ナイロンっていうのかな。底と2種類使い分けてい
て底の方が薄めの素材です。表示が無いですね。


f0203406_913566.jpg

f0203406_914435.jpg

使い倒したDEAN&DELUCAのバッグ(小)と大きさを比べると、そう変わりませんが
マチが狭く少し深いです。


ブラックのバッグに同じ持ち手のシリーズもありました。気になられた方はぜひ(^^)

・ 楽天ブックス(シルバーグレイ)
・ 楽天ブックス(ブラック)


お財布とハンカチとカギの定番を入れて、近所の買い物時にもってあるこうかと思っ
ています♪ 汚れたりするのでプチプラで十分。
春のウキウキ気分がこんな衝動買いにつながりました(笑)




今日はぐーんと気温が上がって昼間は上着が要らないくらいになるとのこと。
いよいよさくらの見納めとなってきそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by aoao365 | 2013-03-28 10:00 | 私の身のまわり



f0203406_93593.jpg

なんだか時間が止まってしまったかのようなこの写真。
先週の寒ーい朝、誰もいなかったので(^^;)コンデジでパチッ。背の高い木々の
合間を縫って、鳥が抜けていく瞬間が撮れました。揺れていた木々もピタッと止ま
っているかのようですね。
しかもこれ白黒撮影やモノクロ加工したわけでもないけれど、逆光が手伝って空は
薄いグレーで濃い緑は黒になりました。
なんだか不思議。


f0203406_94922.jpg

先週金曜日から特に乾燥が進んでいるようで、ワタクシ…静電気放電中です(><)

玄関扉や車の扉はもちろんのこと、昨日は会社の木製の柱、プラスティックのハン
ガーとコピー機さえもバチッ!!!ってきました。

早速ネットで調べてみると、‘帯電体質’で自然と放電出来ないで体に電気をため込
む人もいるようです。血液検査で「ph値」が7.40の基準値より低いと弱アルカリ性か
ら酸性化で、酸性化体質だとイオンバランスが崩れているということを指すそうです。
年末に受けた血液検査の表にはph値の項目が見当たりませんでした。

体内のプラス電気が外のマイナス電気を呼び寄せる…すなわちこれがバチッの瞬
間みたいなのです。ギャー。
私がこれに当るのかは不明ですが…アルカリイオン水飲もうっと(笑)


目もコンタクトをしていることもあって乾燥を感じています。涙の成分と同じ目薬で潤
すと快適。昨日はお風呂で椿油を使って髪のケアと頭皮マッサージをしました。オリ
ーブオイルでもいいようですね。
今日はしっとり。乾かないヒト目指してます(´艸`*)



f0203406_942030.jpg

次の日曜はひな祭りですね。
おひな様は24節気のひとつ雨水(うすい)の日、2月19日(月)頃に飾る方も多いと
思います。
空から降るものが雪から雨に変わって雪が溶け始めるころ…というのがこの日の意
味ですが、昔から母は片づけるときは天気のいい日だと湿気を箱に持ち込まないか
らその日に。と言っていました。

湿気と乾燥。お人形にも関係があるのですね~。

大昔のお雛様ですが、立ち雛だけちょこっと飾っています。



f0203406_964551.jpg

日曜日のデザート!
何もない時にお役立ちだったのはスーパーでも小箱で売っている聘珍樓のデザート
シリーズ。
牛乳とお湯で出来ちゃうけど生地に混ぜるマンゴーソースもついていてなかなか美味
しいマンゴープリン。


f0203406_971139.jpg

飾りが無くてちょっぴり寂しかったけれど、お味は美味しかったです。





体内弱アルカリ性を目指すっていたい何すりゃいいのかまた調べなくっちゃ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by aoao365 | 2013-02-26 10:05 | 私の身のまわり

ほっこり&にっこり



今日は冬の部屋でのリラックスに欠かせない実用品のお話。
レッグウォーマー。
私、これが手放せないんです。
いわゆる冷え性で悩んでいるタイプではなかったのですが、これがあると格段に温かい
のを知ってしまった♪

もともとは3年ほど前の夏にさらりとした麻が入った素材のレッグウォーマーを頂いた
ことからスタートしました。夏の暑い時に出番はあるか?…とはじめは思ったのですが
意外や意外、クーラーの冷えなどの温度変化に左右されずにとても重宝しました。


f0203406_8251630.jpg

部屋着の上から…や、パジャマの下にも履いています。
体中の首を温めるとぽかぽかになるという言葉を実感できるのです。
特に遠赤外線とか、毛糸ではありませんが、足首の部分が重ね着になるだけでも効果
ありです。

*右端の茶色いのはしいの足です。いつも一緒に参加してくれています(^^;)



f0203406_8261638.jpg

首、手首も♪
こちらはお風呂あがりの寝るときに。

首のあたりは冷えると激しい肩こりになるので、これがあって助かっています。
ハンドウォーマーは外でももちろん使えるユニクロのもの。夜はシアバター入りのちょ
っとべたつくハンドクリームを塗るので寝るとき専用にしちゃいました。
親指が出る切れ目があって、指先も出るのでスマホも扱いやすいです。


首あたためて、冷え知らずになりたいです。



++++++++++



f0203406_991100.jpg

なんてかわいいんでしょう。
先週会った友人に頂いたキャンディーpapabubble(パパブブレ)


これは「Happy Barthday」がテーマです。
f0203406_992910.jpg

数年前からじわじわ人気のこのキャンディー☆スカイツリー等のシンボルをテーマに
した数種類の絵が書かれたmixのみやげ用の袋だったり、お正月や七五三などの行事
をテーマにした袋だったりを目にしました。袋入りキャンディー以外も、デパート催
事等で飾ってあったグラスが飴でできていたりと見ていて楽しいお店です。


金太郎飴が元になっているのかと思っていたら、スペインはバルセロナのキャンディ
ーなんですって♪

ロリポップやオリジナルキャンディも作ってもらえたりで子供じゃなくてもわくわく
をくすぐられちゃいそうですね♪

しばらくは飾っておこうと思います。



今日のほっこり&にっこりにお付き合いいただきありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by aoao365 | 2012-11-20 09:38 | 私の身のまわり



昨日から喉が痛く、くしゃみ鼻水の症状が出始め…風邪が本格的になってきちゃいま
した。
お茶を飲んだり、梅干し食べたり、ミカンを食べてビタミンCをとったり、早めに寝たりと
かけ込み対策をとっていますが小康状態です。
皆様、こうなる前にお気を付けくださいませm(ーー*)m




f0203406_851491.jpg

冬用にとジーンズを買いました。
え!?冬用って!?って思いますよね。


f0203406_853560.jpg

ちょっとダメージ加工もされているスキニージーンズ。。。


f0203406_855990.jpg

ではなくてレギンス!?です。もちろんダメージもありません。

レギンスなのにスキニージーンズの雰囲気を醸し出しているプリントなのです(笑)
はじめに見たときはあまりに精巧な出来にビックリしました。
カジュアルワンピやチュニック+ロングブーツinスタイルのひざ回りが見える時に履
いたり、足元がショートブーツでも使えそうと買いました。
さすがにヒップが隠れない洋服には履く気になれませんが、本当によくできています。
履いた時のひざ裏の皺とかジーンズそのものです。


f0203406_861296.jpg

冬用と書いたのには、内側が起毛になっているからです。
温かくて、着ぶくれしやすい冬にいいですね。ウエストのゴムもギュッと締めるタイプで
はなく、軽くフィットするタイプ(写真の右上の白い部分)で楽ちん。
私のように若くない世代にはありがたい仕様です。

実は2年前にも同じような商品を買いましたが、履き心地が段違いにいいのです。
ミニプラで購入しましたが、調べたらほかのメーカーからも出されていましたちょっとダメージ多めです。
友人には好評だったので書いちゃいました。
ジーンズかと思いきやレギンスですが、しっかり感があってうまく騙せちゃいます♪





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by aoao365 | 2012-11-09 08:58 | 私の身のまわり

セルフメンテナンス




f0203406_8545466.jpg

朝のバナナジュース。
ガラスのカットが朝日で影を作り、バナナジュースに映りました♪
思わずパチリ。



f0203406_855587.jpg

秋が近づくと自然と体をいたわりたくなります。
不思議ですが、これは毎年のこと。
みなさまも同じでしょうか~。

お店で目に飛び込んできたのは、ここ最近ヘアカラーと夏の日差しで傷んだ髪にとトリ
ートメント。
ロレアルエルセーブの洗い流さないトリートメント。

予備知識なしで購入しましたが、髪つやつやで指通りサラサラでなかなか優秀です。
いまどきガラス瓶なのに驚き。
ロータス、ティアレ、ローズ、フラックス、カモミールのフラワーエキスオイルだからか香
りが自然で気に入りました。

パサつきがちな髪がしっとりまとまりますように(^^*)v


f0203406_855169.jpg

もうひとつはカッサ。
カッサってご存知ですか!?


石や水牛の角などでできたヘラで、マッサージオイルをつけた皮膚の表面を流すように
撫で、リンパの流れに沿ってマッサージをして老廃物をながし、新陳代謝を促す、二千年
以上の伝統をもつ中国の美容法だそうです。

最近は日本でもブームでプラスティックのものも多く出回っていますよね。床に落としても
キズ付いたり割れたりしないシリコン製があったので買ってみました。

リンパマッサージに行った時に流してもらう方向などはなんとなく覚えているのでそこをな
ぞるだけでイタ気持ちいい。

耳と頬の間を上から下へ。
耳の後ろを下から上へ。
鎖骨の上を中央から外に向けて。。。

頬や顎のラインに合わせてそれぞれのカーブを使い分けます。
今までもTVを見ながら指でグリグリ、ツボ押しも含めてセルフマッサージしていたのです
がこのカッサはまだ資料をみながら(^^;)
上手く使いこなせるか。そもそも続くか。自分を見守ります(笑)



+++++


f0203406_8552727.jpg

スカイツリー…!?


f0203406_8554127.jpg

じゃなくて、しいちゃんのはみがきおやつです。
硬めのこのお菓子、メッシュ部分に歯が入って食べながらにして、はみがき効果がある
というものでした。

大事なお菓子をしっかり両手で挟んで……♪ ひさびさのおやつに嬉しそうです。





+++++

パラリンピックも終わってしまいました。日本勢は金5 銀5 銅6 の16個もメダルをとっ
たそうです。
障害を持ちながら、克服し、記録に挑戦する前向きな力って凄いですよね!
ひとつひとつの試合をもっと見たかった。オリンピック同様沢山放映して欲しいし、メディ
アもちゃんと取り上げてほしいです。

今日は待ちに待ったW杯サッカーアジア最終予選、イラクと負けられない試合です。
18:30~の番組だからきっと19時キックオフ。どう頑張っても間に合わないけれどダッ
シュで帰って応援したいと思います。

今日はこれを楽しみに頑張ります♪




ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by aoao365 | 2012-09-11 09:54 | 私の身のまわり


週末に食材の買い出しにお買いものに出た時のこと。
先日仲良くしていただいているLinenさんの“Linen Style , more…”の記事で最近の人気
商品を教えていただいた事を思い出して…ちょっと覗いてみようとUNIQLOに入りました。


f0203406_11281436.jpg

なるほど、人気のイージークロップドレギンスはこれね!すぐにわかりましたが、人気な
のか色がローズ、ブルー、グリーンなどのパステルしか残ってない~。
かろうじてこの黒と白のチェックが一枚。
linenさんと全く同じものを買うのは悪くて、そんなつもりはなかったのですが。

すぐに手に取ってフィッティングルームへ。初レギパン決まり!
日曜日だったからかとってもお安いのに定価からさらに下がっていました。
ちょっと長めのトップスと合わせて気軽に着れそうな一枚が見つかりました。秋はすぐそ
こまで来ているようですが、実際は9月も暑いので活躍してくれるかな。
linenさんありがとうございます。


そして…
f0203406_11283134.jpg

UNIQLOと言えば、オットが通勤にYシャツの下に着るお気に入りの新サラファインです。

…が、今回、何の情報もありませんが目に留まったこちらを買ってみることにしました。
ドライ デオドラント インナーウェア


f0203406_11284263.jpg

汗をかいてもすぐに乾き、肌触りサラサラ。気になる汗のおいを抑え、消臭効果が特殊加
工されているようです。
2枚入り。

残暑がキビシイこれからもさらっと少しでも心地よくいれたら…と願いを込めて(^-^*)



+++

今朝でオリンピックが閉幕しました。
今録画をしておいたので再生しながら記事を書いています。

f0203406_12243029.jpg

懐かしい曲に懐かしい歌手が続々出て、パフォーマンスや演出を楽しんでいます。
スパイスガールズや今大人気のワンダイレクション。ジョージ・マイケル、フレディ・マ
ーキュリーの映像やブライアン・メイのギターが聞けとって贅沢な感じ♪


選手の長年の努力やここぞの舞台で力を発揮する強さ、チームの絆でより一層の力が
出たり。技術や美しさに驚かされたし、沢山のパワーをもらいました。
頂点の金メダルはものすごいことだけれど、それ以外でも十分の価値があることも感じ
ました。
はなから代表になるだけでとんでもない偉業でしょう♪

それにしてもオリンピックが終わってしまうと寂しいなぁ。
私が燃え尽き症候群になりそうです(笑)
ロンドンオリッピック ありがとう。楽しかった。




お盆休みゆるゆる満喫中です♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by aoao365 | 2012-08-13 12:45 | 私の身のまわり

愛用の日傘





始まって3日目ですが…今更(^-^)/
オリンピック始まりましたね。

選手の皆さんは、それまでの努力と成果をそれ以上に発揮するべく頑張ってらっしゃる
のでしょうね。とっても楽しませてもらっています。
日本勢が勝ったら「ヤッタ!!!頑張ったネ!!!」なんて惜しみない拍手をするので
すが、たとえ負けても美しくしいし素晴らしいと思うのです。
悔しくて涙をぐっとこらえてインタビューを受けている胸の内を想像するだけで、もらい泣
きをしています。



この時に向けて世界から集まった精鋭の選手達からたった3人(組)を決めるのですから
やっぱり特別なステージなのですね。


まだまだ応援中(^^*)b 

ガンバレ~ニッポン!!!






暑さは毎日続いて、中休みが欲しいところです。

f0203406_9395268.jpg

そんな中頑張ってくれている私の長年愛用の日傘です。





f0203406_940649.jpg

長い日傘は特徴があって8角(変形の)なのです。 

変わっているでしょう!?

長いこと使っていますがこのデザインが大好きでどうも新しいのに変えようという気が
起きないのです。



f0203406_9401489.jpg

水玉じゃないところも、大人で気に入ってます。もともと長い日傘は、荷物に困らな
い日中に家に帰って来れる時しか持たず、折り畳み日傘より使用頻度は少ないからか
壊れていないというのも理由にあります。


まだこのブランドあるでしょうか。今はない有楽町西武デパートで買った‘TOPKAPI’です。


f0203406_9402328.jpg

折り畳みはこれ。


これまた長年使用中の折り畳み日傘です。


2本とも柄が長いのが使い易くて気に入っているひとつです。



とは言っても必ず外出に日傘をもって出るわけでもなくて、荷物を増やしたくない日はサ
ングラスだけ、や、帽子だけの日もあって、ベランダの水やりや洗濯物を干すときにジリ
ジリ感じたりするので徐々に日焼けしてきています。アレレ。




夏の日差しに消え入りそうな色白美人憧れちゃうな~(笑)





今週はいよいよ8月に突入ですね。私もガンバロウ♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by aoao365 | 2012-07-30 10:00 | 私の身のまわり



先日から九州は大雨が続いて土砂災害が出ているというのに、こちらでは強い日差し
が照りつけ始めました。

今日は夏日にもなる予報なので熱中症対策が必要なほどです。
九州北部の雨も今日の午後までで収まるというのでなんとか持ちこたえて被害が少な
いといいですね。

f0203406_974429.jpg


梅雨のイメージと言えば、シトシトふる雨に色とりどりの紫陽花が咲き誇り、まあるい
葉の上にちいさなカエルがのっている絵が思い出されますが、ここのところは雨はバ
ケツをひっくり返したようにザバーッと降って、カエルもおちおちしていれませんね。
風も伴ってあじさいの葉や花が傷んでしまっているのをみかけます。


f0203406_98463.jpg

風情を求めて、雨のあじさいを写真に収めたいと毎年思うのですが、実際雨の日は傘
をさして一直線に家路を急ぐことが多くて、なかなか楽しむ余裕がないものです(^^;)


***


無印週間でもないのに、先日通りがかりにお買いものしました。

f0203406_85339100.jpg

これ↑ の冬バージョンとなるウールも大のお気に入りでして、この夏バージョンも 以前か
ら買うことは決めていました。
・2009年冬のケープ

冬バージョンはもっぱら家のなかで着ていました。
長方形の布にボタンが数か所付いていて、3wayにも4wayにも…使い道は広がるのは
同じです。(ボタンの数など少し改良はあるようですが)
陽射しを避けたり、クーラーの寒さ対策にも活躍してくれる一枚になりそうです。
↑ 肩にかけるようにして前でボタンを留めたり、

f0203406_8535191.jpg

↑ 袖の部分にボタンを留めるとずり落ちずにしっかり腕をカバーしてくれるこのスタイルを
よくします。

本を読んだり、お茶をしたり、仕事をしたり、運転をする時にも役立つ使い方です。


f0203406_854473.jpg

そして、スヌードにもできます。
いつの間にか落ちたりする心配が無いのがありがたいですよね。
もちろん輪にしないで普通に首や肩にかけるようにショールとしても大活躍です。


f0203406_9411358.jpg

節電が叫ばれている中で、上手く気温と日差しと付き合っていくのに変化してくれる嬉し
い商品です。

色も透かしデザイン等もいろいろとあったのですが、どんな洋服にも合わせて使いたか
ったのでオフホワイトにしました。



商品名は『UVカット素材を使った 幾通りにも使えるケープ』です。
50×150cm
綿50%アクリル50%

麻素材があったらいいのになぁ~。
まだ梅雨も明けていないけれど夏日が多くなってきたので、そろそろ使い始めようと思
います。






ご訪問くださってありがとうございます(uu*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by aoao365 | 2012-07-04 09:50 | 私の身のまわり