心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

好みの味み~つけた!

今日は8月の締めくくり最終日です。
今年の残りもあと4ヶ月となりました。
予定通りの暮らしができていますか?
私は仕事を増やし、出勤する日が増えた事もあって家のことが少し疎かになり
がちです。
やり残したこと、秋の涼しい時間を使って出来たらいいな~と思っています。



f0203406_853913.jpg

昨日はカレーを作りました。
それも…遅ればせながら初〝スープカリー〟

去年くらいから、普通のインドカレーや欧風カレーの市販ルーのカレーが重たく感
じるようになりました。歳なんですね。。。
でもたまには通常のルーで作るカレーも食べたいと思う時もあるし、外で食べると
それほどでもないのですが、家で作るカレーはタイカレーが多くなりました。
以前のタイカレー記事

きっと油分がきついのだと思うので、油分が少ない何かいいルーは無いものだろう
か…と思っていました。


f0203406_8533749.jpg

今回見つけたルーは、ハウスの〝スープカりーの匠〟です。
スープカリーの発祥とされる札幌のスープカリー専門店の〝札幌らっきょ〟という
お店監修だそうです。

一箱には1皿分×2の2人分でした。

f0203406_8534895.jpg

このスープカリーは炒めるところから始まるのではなく、いきなりニンジン、ジャガ
イモ、鶏肉を茹でます。
これだわ。今の私にはこれが合っている気がします。

ペーストタイプの濃縮スープの他にはオイルスパイス、辛味調整スパイスがついてい
ます。

カウンターに出しっぱなしのフルーツ(><)
りんごに梨にもも。他にはバナナにキウイに葡萄とフルーツ大好きなので冷倉庫に入
らない果物続出です。熟れ待ちと称して並びます(笑)見なかったことに。。。


f0203406_8535727.jpg

別でナスとピーマンとシメジはトッピング用に炒めます。
ここで野菜のコクはプラスでしょうか。

シメジは纏めておきたかったのに、茎が短く石突がついていたのでバラバラになって
しまいました(><)残念。


f0203406_8531834.jpg

カレーといえばらっきょう。
6月に漬けたらっきょうです。


f0203406_853282.jpg

さてさてスープカリーは…どんなお味かな。

器にスパイスオイルを入れてからよそったスープカリーでまずは一口。
うん。美味しい。
サラサラのスープですが味はしっかりしています。
スープにバジルが浮いている~。

ナスもジャガイモも美味しい!!!
これ私好きだわ~。っとお気に入りが出来ました。

さて…このルーはどこのスーパーで買ったかな

…記憶無し(><)





*記載の通り2人分で作りましたが、この盛り付け量でスープは沢山余りました。ご参考まで。




ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-31 09:52 | 料理(中華アジアン)

昨日の民主党代表選挙で、野田代表になりましたね。
私としてはいい意味で意外な誤算でした。民主党の中から、少しでも、今までの
ようではいけないと脱〇沢派が過半数越えした結果に表れたことはひとつよかった
ことだと感じています。
派閥政治をやっている場合じゃない、財政も、円高対策も、経済も、福島原発の収束、
復興支援も、雇用も、危機的状況にある日本。
総力を注いでスピードを持って山積みの問題解決にあたって住みやすい国にして
ほしいです。

まずはお手並み拝見ですね。



*****   *****   *****



それでは小市民の我が家(^^*)の話にします♪♪

毎年職場でいただく巨峰。
今年もコンフィチュールにします♪

f0203406_9395745.jpg

小さ目2房を湯剥きして皮をむくとつるりんと剥きます。
やり始めたらすぐできちゃうのに、この作業が面倒と感じて先延ばししちゃいました。
夕飯後にやるとメゲるしねー。


f0203406_9401451.jpg

今年は頂いてから数日冷蔵庫に入れっぱなしにしたからか、湯剥きしたときに皮に
紫色が全部ついてしまって、これでは巨峰らしくなくなってしまいました。

2年前の記事
でもわかる通り、剥けた後の色が全然違う(><)
これでは紫色のコンフィチュールは作れないかも?と不安になり、色よくするため
に皮ごと煮るとも聞いたことがあったので、出汁パックの不織布に包んで一緒に
煮ました。
長期保存もせずにすぐ食べきってしまうのでお砂糖は少な目の大匙2杯。


f0203406_9403029.jpg

心配をよそにいい色に煮あがりました。
皮は入れなくてもよかった気がします。

火を消して味が落ち着くまでそのままおいて。


f0203406_9404571.jpg

その間にいつものWECKをアルコール消毒して、準備です。


f0203406_948019.jpg

くたくたになった巨峰のコンフィチュールの出来上がり。
例年の半分もできなかったのは小粒だったからか、煮すぎたのなぁ(^^;)


指先が薄紫に染まりました(^^)/
一日だけの勲章のつもり。


f0203406_948891.jpg

ヨーグルトに乗せて、いただきま~す。

ん~おいしっ。








ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-30 10:38 | 保存食

ここ1ヶ月ほどのひとりランチを一挙纏めて(^^*)v

f0203406_9122615.jpg

夏の暑い時にトマトジュース+バジルソース+麺つゆをベースにして、素麺をのせた
素麺イタリアン。
素麺は簡単に茹るので調理もラクチン。
今年もひとりごはんにはよく登場しました。

麺にオリーブオイルを絡めた方がバランスがいいのかもしれませんが、とにかく暑い
ので後味サッパリも重視しています。
自家製バジルソースはご覧の通り、瓶から出した途端、カバーしていたオリーブオイルが
とれて色が悪くなっちゃうんですけど、何かいい方法は無いのか毎年気になります(ToT)

ベランダからの獲れたてトマトと一緒に☆


f0203406_912164.jpg

夏の終わりが近づくと…素麺から冷麦に変更。
私の勝手な購入する順番です。その後は稲庭うどん、うどんと移行します(笑)
もちもちして喉ごしより食感優先してきます。

味付けは素麺と同じです。ツナをトッピングしました。

f0203406_912085.jpg

玉ねぎとソーセージの薄切りで作ったナポリタン。
シンプル過ぎてちゃんとマッシュルームやピーマン入れればよかった~と反省(笑)

f0203406_9115011.jpg

今シーズン初の肉まん。
手間をかけずに食べれるのがありがたいのですが、昼は圧倒的に野菜が不足ですね。
朝はジュースで、夜は不足した野菜を摂るように心がけないと偏ってしまいますね。

ほかほかが少し恋しくなってきました♪



-----------------------

ひとりおやつ。

f0203406_9123779.jpg

パイナップルチップ。
自然の甘みで美味しいです。

f0203406_912518.jpg

こちらは無印の素のまま夏野菜チップス
夏の終わりでセールになっていたのでお試しで買ってみました。
植物油で揚げたそのまま野菜なんですけど、ゴーヤ、パプリカ、オクラ、ズッキーニ
が入っていました。

塩も振ってないのですが、私は素材の味をひとつづつ噛みしめて楽しみました。
ゴーヤもズッキーニ美味しい。
初めはカレー等の料理のトッピングにいいかな~と思いましたが、やっぱりこのまま
食べる方が美味しいかもしれません。

春野菜、夏野菜、秋野菜とシーズンごとに野菜が違って発売されていますよね。
美味しかったので秋野菜チップスも買ってみようと思います。

f0203406_913214.jpg

オクラが一本入っていましたが、サックサク。
こんなに美味しく自分でも作れたらいいんですけどねー。



今日は民主党代表選ですね。
一回で過半数越えは難しく、決選投票になるのは目に見えています。
ころころ変わる代表に呆れ気味ですが、旧態依然の〇沢氏の息のかかった体制から
脱して顔色伺いをする政治から、今すべきことを原動力を持って形に変えていく政治
にしてほしいです。
じゃぁ、誰か…って言われると、いないといいたくなるほど情けないです(><)
せめてましな方で。
この適任者不在のまま代表を決めることがまた変わる原因なのでしょうね。







ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-29 10:08 | 料理(洋食とパン)

花火で締めくくる夏

昨日は例年の1ヶ月遅れで行われた隅田川花火大会。
友人とオットと3人でいくのが恒例でしたが、今年は友人と二人で。
いつもの場所を陣取って、持ってきた枝豆とおつまみとビールで乾杯~。
始まる頃にはもういい気分♪♪
f0203406_8522776.jpg

それでは、あまり上手に映っていませんが一気に花火を。

f0203406_8525120.jpg


f0203406_853394.jpg


f0203406_8531526.jpg


f0203406_8523961.jpg


f0203406_853259.jpg


ひとつひとつの花火にジーンときました。
ありきたりな表現ですがこれしか当てはまらない。〝綺麗〟です。

こんなに涼しく花火を見たのは初めて。震災の影響あってか近所の花火大会や都内
の大きな花火大会も今年は中止が多かった中、隅田川は1ヶ月遅れでも開いてくれた
だけで嬉しいです。

やっぱり日本っていいな。


そして、もう一つの恒例行事。
花火の後はちゃんこなんです。
いつもは花火大会の最寄駅なので人は溢れるほどいますが、さすがに真夏にちゃんこ屋に
来る人少なく空いているのですが、一軒目は満席で断られ、2軒目に。
こんなに花火大会後の混みようは初めてでした。
1ヶ月も遅かったし、涼しかったし、ちゃんこの気分になれる人が多かったようです。


f0203406_9133391.jpg

友人にカレができたよう。。。
しかも外~人☆ラブラブなんだそうで、私の忘れかけてた世界にワクワクしながら
ハフハフしながら水炊きちゃんこ頂きました(^^*)
いっそう、美味しいよ☆


私の夏の締めくくり(^-^*)








ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-28 09:15 | おでかけ
冷蔵庫の中の製氷システム。

f0203406_1047536.jpg

浄水器の水を入れてセットすると自動で製氷庫に氷が溜まります。
今年の夏も茹でた麺を冷やしたり、ドリンクに入れたり、水筒に入れて持って出た
りと足りない~ガンバレガンバレ~と急速製氷スイッチまで使いながら、フル活動
してもらいました。

我が家の冷蔵庫はSHARP

f0203406_10471864.jpg

タンク周りをその都度洗いますが、いつも心にひっかかることがあります。

食器用洗剤をつけてスポンジでゴシゴシこすって洗います。
しかしながら衛生状態はどうなんでしょうか。


f0203406_10473066.jpg

活性炭フィルターを通して美味しい氷を作ってくれているハズ…(´-`*)
部品はいっぱい。
フィルターは(黒いシート)3年に一度、家電量販店で取り寄せして交換します。


f0203406_10474230.jpg

その後にアルコールの力で除菌、アルパワーをスプレーします。

目に見えるところは完璧でないものの、なんとかしている(?)気がしますが、水が製氷
皿に落ちる管はどうなっているんだろうとか、製氷皿が洗いたいとか、手の届かない
目の見えないところが心にひっかかります。

最近製氷庫に溜まる氷に細かい氷が混ざるようになりました。きっといくつかは固
まってしまっていてきちんと氷が出来ていないんだと思います(><)


ぐっと心の目を瞑るしか方法は無いのですが…(笑)


f0203406_10475298.jpg

冷蔵庫は10年経つと進化も相当なもので、節電も機能も格段に変わるらしいです。
壊れていなくても新製品への交換する価値がある…とまで専門家がTVで言っていましたが、
さすがに壊れていないのに買い換える気はおきません(^-^;)

間もなく10年。
買った当時も抗菌や潤いや鮮度、省エネにこだわった製品とうたっていましたが、
きっと全てが研究の成果で日進月歩しているのだと思います。
消費者も空気清浄機で空気の汚れを気にしたり、洗濯機のカビの繁殖を気にしたりと
年々菌に関する意識が高まる中、製氷部分は何年経っても答えが無しです(^^;)

冷蔵庫にはまだ頑張ってもらわなくてはいけないけれど、いつもちょっぴり気にな
る事でした。








ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-27 11:21 | 家電

部屋を彩るエッセンス


2年近く前に、個性ある素敵なお部屋を沢山見ることができるサイトアイリス収納・
インテリアドットコムの「マネしたい!素敵なお部屋紹介」コーナーに我が家の
インテリア紹介を掲載をしていただきました。

狭いマンションなのに、他はみんな素敵なインテリアだし、こんな我が家でいいのか??
逆に当たり前すぎてホッとできていいのかな。。。とか依頼を頂いた時は驚きと心配で
いっぱいだったのを思い出します。
この時確か、フルで仕事をしていたので帰ってくると夜の風景(><)
見直しも手を加えたりする時間も無く、そのまま記事にしていただいたのですが、
ライターさんのお言葉に救われました。
そしてaoaoに沢山の方が遊びに来てくださったのも嬉しい繋がりのひとつでした。


f0203406_21525739.jpg

そして今回お部屋を彩るエッセンスとして「照明の素敵なお部屋」記事に再度ピック
アップしてくださることになり、掲載の案内を頂きました。
またまた恥ずかしいやら嬉しいやらの複雑な気持ち。

この照明を取り上げてくださったのです。
記事はこちら



f0203406_2153663.jpg

この家に越して来た6年半前にソファやラグや寝室のチェスト等と一緒にアクタスで
購入したものです。

木製で大小の水玉模様に穴が開いていて記事の通り、夜には天井や壁に水玉模様が
浮かびあがるようにしています。


f0203406_21531681.jpg

この照明はリビング・ダイニングに合せて3個。天井からつりさげています。


f0203406_2153269.jpg

一つはダイニングテーブルの真上にくる様、ダクトレールを付け、スポットライトも
2つつけて暗さ対策をしました。

これとは違う照明で3灯くらいダイニングライトを吊るすのも素敵だな~と夢みたり
してみましたが、結局リビングとの統一を優先して部屋全体を水玉に(笑)


f0203406_7143357.jpg

電球もちょっとだけこだわりがあって白熱電球でボール球。
そしてガラスの雰囲気を出したくて透明にしています。
優しい灯りがともる夕方から夜の時間は、昼間の殺風景から遊びが飛び出すしかけに
なっています。

今のLEDが主流になりつつある中、電球色の温かい光は夜の時間を優しく照らして
くれます。


自分なりのこんな小さなこだわりを、アイリスさんが取り上げていただけたなんて
本当に嬉しくそして感謝しています。



お付き合いいただきありがとうございました。






ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-26 00:23 | インテリア
今朝6時に起きた時から雷が鳴って大雨でした。

f0203406_9425729.jpg

突発性の局所雲だったようで、一時間もしないうちに雨は止んで上の方はどんより
した雲に覆われているけれど、黒い雲は風で流れていきました。
空が変わっていく様は見ていてとても楽しい。

f0203406_9431760.jpg

煙のような黒雲が移動した後には、もう青い空が見えています。

f0203406_948567.jpg

4時間経った今の空。
マンションの上に長く一列に並ぶ雲。今年は何度も見ました。
関係があるかはわかりませんが、私の中では近々地震が来そうないやな予感です。



*****

少し記事にするのが遅くなってしまったのですが、、、

f0203406_9433316.jpg

真夏の暑かった日に梅干しを干しました。
今年の梅は4.5kgほど。6/18-塩漬け- 6/21-赤紫蘇漬け-


干しているその頃の写真は他の写真と共に、写真の加工中に全てコンパクトフラッシュ
の中身が飛んで消えてしまいました。
ヒャー。。。
大量だったのですが、後から、あの写真もない、これもないとポロポロ思い出され
ます。きちんと保存しておかなかったので仕方ないですねー(´〇`;)


f0203406_9434454.jpg

強い日差しに干された梅たちは只今熟成中です。
一律に並べられて干されてカラカラに乾いた梅も、しっとり水分が戻ってきています。
秋も深まる頃に美味しくなってくると思います。
今、摘まんでみたいけれど、ぐっと堪えて(^-^)b
今年の3Lの梅、大きくて立派。

f0203406_9443510.jpg

漬ける前はあんなに黄色かった南高梅も紫蘇が染みて赤く染まりました。
それでも個性を主張するように、ひと粒、ひと粒色が違って輝いています。


梅干しっておばぁちゃんに例えられるけれど、しわくちゃしていて本当に柔らかい皮膚
のような表面の皮。丁寧に大切に琺瑯容器に移しました。
知恵袋の塊のおばぁちゃんはさすが見応えバッチリのアジがあります♪

実際の味も期待したい~♪


f0203406_1064672.jpg

梅酢もラップをして一緒に干されました。
これもお料理に使っていこうと思います。



f0203406_1024635.jpg

これは…私が昔お嫁に来る時に一緒にきた母にもらった梅。(6年物はその後ですが)
勿体無くて食べられなくって潮が吹いて周りにびっしり。年月を物語っています。
これが私の保存食を自分で作ろうと思った一人立ちの原点なのかもしれません(^^*)







ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-25 10:38 | 保存食


23日の昨日はオットの誕生日でした。
最近は20時過ぎに家に着く私よりも先に帰ってくるオット。


f0203406_2373527.jpg

平日だったこともあって外で食べることが億劫で、だけど私の作る何よりもお寿司が
好き。(カワイクナイ)
お祝いはデパ地下で買ってくるお寿司と相成りました。


そして。

f0203406_2374991.jpg

何もしてあげられなかったので好物のチョコレートケーキだけは。
っとこれもプロにお任せ☆


f0203406_238868.jpg

Top'sのチョコレートケーキ。
私とのお付き合いはもう学生のころからだから〇十年。
いつも変わらぬ美味しさです。


f0203406_2382018.jpg

改めてお誕生日を祝うよりも当日にしてあげたかったので何も作ることはできなか
ったけれど、いろいろ話していく中で、今年の抱負を聞いて納得。

今年出来ることは今年にすることなのだと思う。
例年と違う、その歳らしい生き方を進めるのも大切。
そして色々な人に感謝しつつ、健康で充実したいい年にしよう。

おめでとう~。









ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-24 07:28 | イベント


f0203406_2272629.jpg

ここの一年、体の為にと日曜~木曜の家で食べる日にはアルコールを飲まない。
こんなルールを設けていました。規制がかかると徐々に飲むことが面白くなくなって
金曜、土曜までも少量化してきています。
共通の楽しみだったのでちょっと寂しかったけれど、年齢も年齢だし、運動も特にして
いないので出来る時に少しづつ修正をするのもいいチャンスかもと気を付け始めました。
オットは追ってたばこも止めました(現在9ヶ月経過)。

そんな中での久しぶりの家ワイン。ワーイ。
(外で飲むときはルール無しなんですけどね)


f0203406_2274927.jpg

シーザーサラダには前日の残りのフランスパンでクルトンを作り、トッピング。

f0203406_228244.jpg

モッツァレラチーズとトマト、自家製バジルソースでカプレーゼ。


f0203406_2281445.jpg

パスタはオット大好物のカルボナーラ。
この日は少し生クリームを減らし、少し多めにオリーブオイルを入れたのでいつもより
サラリと仕上げました。

いつもの〝濃厚なのがいい〟と早速クレーム\(´0`)/


f0203406_2273845.jpg

微々たる食生活の改善も一筋縄とはいかず、難しいものです。


------------------------------------

昨日、実家の母から私の携帯に着信アリ。

自転車に乗って美容院に行く途中のこと。
道路脇で向かいから数人で話ながら歩いて来た人が前をみていなくて、前方からくる母に
気が付かずいやだなと感じていたのに、、、予想は的中。すれ違いざまに話に夢中な女性は
大きく振りかぶってきて殴られたかのように母にぶつかって母は自転車から落ちたと。

f0203406_22132758.jpg


しかも顔から。。。

慌てて車で飛んでいきました。唇がぱっくり割れポタポタと流血。顔は左半分が擦過傷
で赤ら顔(><)
地元の総合病院でCTスキャンとレントゲンをとるも問題はなく、病院を変えて
口腔外科へ。唇を数針縫っただけで幸い無事でした。


もうおばあちゃんなだけに、脳挫傷や骨折にならなくてよかったと胸を撫でおろしました。
老人になると反射神経も、運動能力もおちて落ち方も危険。
しかも両足がすぐつくような身長ではなく小さいので、いつも飛び降りるように
自転車から降りているのも気がかりでした。
もう自転車に乗るのは止めたらいいのにと願うのですが、、、行動範囲が狭まるので
やめられないと。


不幸中の幸いとはこのことです。

年齢を重ねる度にそこかしこにいろいろな衰えを感じてきましたが(笑)、食生活や
体力作りなど、私も準備できることはしておかなければいけないなーと感じるこの頃です。
〝まだ大丈夫〟と何事も過信はいけませんね。





仕事で遅くなる日が続くので、今日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m







ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-23 06:16 | 料理(洋食とパン)
猛暑の日差しがなくなった先週、曇り空のせいでオーニングを付けているとダイニング
が暗くなってしまっていました。


f0203406_10414696.jpg

以前のような日差しはもう無くなりそうなので、外してお風呂場で洗いしまいました。
今年は例年に比べて真っ黒で驚きました。もしや震災の液状化現象の後の乾いた土で
しょうか。当時は白い粉(粒子が細かい)が舞っていましたから。

オーニングと同じようにこうして外壁も汚れるわけですね~。
それにしても、また今年も強い日差しを遮ってくれてありがとう。助かったよ。
また来年までおやすみ~。


f0203406_105323.jpg

晴れていないけれど一応ダイニングに明るさは取り戻しました(^-^*)

中央に見える棚は電化ステーションでPCやプリンター、ルンバやFAX付電話、
様々な充電もここなのです。オーニングのおかげで夏も日陰でブログを書くことが
出来ましたが、ここ数日は昼間も暗くてうっとうしく感じました。
もう外したのですっきり。


f0203406_1052098.jpg

週末に夏っぽい飾り物はしまい、少し秋に向けて変えました。
といっても以前から知ってくださっている方にはあまり目新しいものはありませんが(笑)

いつも四季で回転しているだけです。。。


f0203406_1053496.jpg


センス溢れるlovely smileのsmileysmiley88さんが先週末タイムリーにUPして
くださったLampe Bergerのアロマランプ。私も久しぶりに出して写真を撮った時
だったので運命的(大げさ~)
グリーンガラスが素敵です。そして今はロープが機能的な作りに変わったとか。
私の以前のLampe Bergerの記事はこちら

そして箱に入ったままだったパフュームキャンドルも出して使い始めました。
elizabethWの落ち着いた紅茶の香り。



f0203406_1054566.jpg

キッチンに近い左手にはコンポ。

f0203406_1055874.jpg

中央には時計とハワイアンレイを3本アイスクリームのように山積みに♪


f0203406_106962.jpg

いつもと同じ♪♪
秋深まる頃、温かい雰囲気の飾りに替えられたらな~と思います。







ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
by aoao365 | 2011-08-22 10:50 | インテリア