心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近のブランチあれこれ




週末、私は7時台に起きていたのに冬になってからは寒いからか起きると8時。
それでもオットは通年10時過ぎの起床です。
よって朝ごはんはすっとばし、朝食兼昼食のブランチになります。
おやつはたまにしか食べないので夕飯まで何もありつけないのが大概の習慣。

ではでは最近のブランチ一挙放出いたしま~す。



f0203406_9424276.jpg

栄養たっぷり。




f0203406_9425118.jpg

ボリュームたっぷり。

この日はベランダの数種のリーフを採ってサラダにしました。



f0203406_943161.jpg

体も温まって休日を楽しむぞー!




+++++



f0203406_9431262.jpg

最近、ブロッコリースプラウトがお安く出ていることが増えて、栄養価が高いと聞いて
いるので食べることが増えました。

今までも知っていたけれど、嵩もないし、サニーレタスに200円出せてもスプラウトに
200円はねーなんて買っていませんでした。イヒヒ(^^;)
カイワレにとっても似ていて一方はお安いっていうのも解せなかったのかも(^o^)
(別物だっていうのにスゴイ解釈。。。)


f0203406_9432224.jpg

最近、目玉焼き一本やりから脱却するために(オットは目玉焼きが好きで)、一度ス
クランブルエッグを褒めたところ、今日はどっちがいい?と聞いてくれるようになったの
でラッキーとばかりにスクランブルエッグもメニューに仲間入りを果たしました(笑)

このまま色々増やしたいところ…あまり増やすと目玉焼きに逆戻りしそうなのでゆっ
くりと作戦を練ろうと思います(´艸`*)




+++++




f0203406_1012497.jpg

また目玉焼きに戻ってますが(^^;)
1/2の確率は保ちたい~(切実…)



f0203406_10125919.jpg

ジェノベーゼのポテト。


f0203406_1013884.jpg

残りのいちごは半分に切って多く見せたりして(笑)

何より週末は時間に追われずにゆっくりと食べられて、自分にとってゆとりの時間。
前日の飲みすぎや、外出やらで、この時間がとれないとなんとなく物足りなく感じてし
まうくらい一週間の終わりとはじめを締めくくる大切な時間になっています。





今週末も楽しい時間をお過ごしください☆
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-28 10:24 | 料理(洋食とパン)




雪が融け寒さが緩んで、桃の花や菜の花の料理、軽快な服装と急に春を意識し始め
た最近だったのに、また週末寒さが逆戻りになるそうですね。
寒さから脱出するまではまだまだ長い時間かけて緩んでいくんでしたねー。

春よこ~い☆


f0203406_8214378.jpg

食卓もまだまだぬくもりが大事で、温かな手羽元と大根と卵の煮物がメインの食卓で
す。



f0203406_8215728.jpg

大根のジュワーと
いい味に纏める鶏肉。
そしてホッコリの茹で卵(´艸`*)

どれをとっても大好きな組み合わせ。



f0203406_822789.jpg

若いころには良さがわからなかった卯の花。
今では大好きに。


f0203406_8221837.jpg

この日ちょっと多めに作って常備食にしました。
夕飯が遅くなってしまった時に本当に助かる~。



f0203406_8494963.jpg

f0203406_8362310.jpg

そして野田琺瑯で漬けたこの白菜のお漬物も。

今までだったらこんなご飯じゃもの足りなくてもう一品考えていたかなー。





追記:白菜の漬物
[作り方]
①白菜1個を8等分に(葉先から根元に向かって)切る
②よく洗い1日干し
③1/8の葉の一枚一枚の間に塩を振り
④ホーロー等の漬物容器に根と葉が交互に来るように株を置く
⑤唐辛子も間に挟む
⑥重しをして1~2日水が出るまでまつ
⑦水が出たら重しを避け、味を見ながら…出来上がり。
⑧食べるときに洗って塩を落とし、切ってよく絞る

*⑦の後はあっという間に漬かるので浅漬けから漬かりすぎまで楽しんで下さい。



f0203406_8224210.jpg

何度かここでも書いていますが、去年逆流性食道炎と診断されて、食生活を見直し
てから約11ヶ月。

飲むこと食べることが大好きで平日から毎日飲んで食べての食生活でしたが、脂に
も抵抗が出始めた時期と重なり、実行したら意外にもあっさりと変えることが出来ま
した。
朝・昼は変わらず夕飯に限っての話ですが、和食をメインに、遅い時間ということも
あっての量を減らしたり、後半は体の為を想って主食の炭水化物を無くしてみたりと
工夫が功を奏して体が楽になりました。
ダイエットとは違って緩やか過ぎて体重には変化がないものの、ウエストは減ってき
っと体の中身は変わっていると思います。
今年はなんとか体重に変化をつけたい~(笑)


こうしたシフトチェンジをこれからの人生何段階か繰り返して楽しみながら今の自分
達に合ったものを選び取って行きたいです。






保存食バンザイ~♪
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-27 09:45 | 保存食






最近雪害の影響もあってお野菜が高く、かといって買わない(食べない)という選択肢
は無いのでこういう時も(の)産直市場に助けを求めて♪
JAだったり道の駅だったりですが、近くには無くこの週末にドライブがてら日曜日に行
ってきました。

題して、ふらっと産直(笑)



f0203406_8344513.jpg

高速道路を使わずに下道でトロトロと。一時間弱の場所にある『道の駅やちよ』です。

幅の広い川が流れ、畑が広がる長閑な風景でした。


f0203406_8345855.jpg

畑の中を歩いたしいちゃん、さてベンチでひとやすみというときに自分の足をガシガ
シ噛み始めて気が付いたのですが足やお腹やしっぽにもセンダングサが取り付いてい
ました。暴れるし毛に絡んで取りにくい。
助けて~U*ェ*U


あたりの枯草をよく見ると‘おなもみ’(通称:ひっつき虫とか)も!
オットは子供の頃、友人とセーターに投げ合ってくっつけて遊んでいたのだそう(^^*)
色んな所にくっついて種を運んでもらおうなんてちゃっかりさんな植物だけど、自然
のすごい知恵ですねー。


f0203406_837421.jpg

道の駅は地元の人がかなりいらっしゃる印象ですごい混んでいて、しかも私たちは
午後にのんびり家を出たので残っている野菜の種類が少なかった。。。次回はもっ
と早く出なくちゃ。
買ってきたのはこちら。
泥葱と葉付きの大根。
みかん、納豆、つきたての餅、いわしのさつま揚げ

もうこれらを籠に入れたら重くて重くて。。。ショッピングカートなんてないし、オットは
建物に入れないしいちゃんと外で散歩していてレジまで持ってもらえないし(><)
先に入って下見したオットのリクエストはお餅。これはゲットできたのでよしとしました。

そしてなんとか園芸コーナーに寄ってこでまりを鉢で。
桃の枝も買いたかったけれど、荷物と一緒に持つと蕾が全部とれちゃいそうなのでガ
マンしました。



f0203406_8445676.jpg

その日の夕飯は、リクエストのつきたてのお餅でお雑煮。
そしてビッグなおかず茶わん蒸し。

両方のおかずとも偶然三つ葉なのはご愛嬌。見なかったことに…。


f0203406_845675.jpg

のんびりドライブも気分転換になって楽しかった日曜でした。

こんな日も◎






こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-25 09:48 | おでかけ

自分を重ねて





我が家のヒヤシンスが週末満開になりました。

f0203406_8505974.jpg

傍によると天然アロマのいい香り~(´艸`*)




f0203406_8511238.jpg

花びらの裏にグリーンのおめかしが点々とあります♪




f0203406_8512314.jpg

表は純白でふと見る度に清らかな気分。
私の色々な部分を浄化してくれるよう。もっと強く。もっと素直に。もっとシンプルに。


耐寒性でこの一番寒い時期をじっと耐え、球根に蓄えたパワーで開花させる底力
みたいなものにも惹かれます。




+++





昨夜は全ての競技が終わってオリンピック閉会式でしたね。。。
あー終わっちゃう。。。

f0203406_8345133.jpg

開会式で開かなかった五輪の右上の一つが閉会式では開くという、心になんとなく引
っかかっていた事が消えたような演出でした。

17日間に繰り広げられた冬季競技の祭典にとうとう終わりが来たようです。
長年の夢をかけた真剣勝負は美しいです。そして沢山感動しました。

楽しかった~ありがとう☆




2014年3月7-16日パラリンピックが始まります。地上波で冬季パラリンピックの開会
式が初めて全て生放映されるそうです。
日本選手はアルペンスキー、クロスカントリー、バイアスロンのスキー競技に出場す
るそうです。自己のベストを目指して頑張って欲しいですね。
応援します!





自分も頑張らなくっちゃ。
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-24 09:54 | green&flower



懐かしの職場メンバーと新大久保で再会をしました。
全てセッティングしてもらっていつも満員のサムギョプサルのお店味ちゃん(まっち
ゃん)へ。

f0203406_8592517.jpg

会った瞬間!「久しぶり~!!!」会っていなかった何年かが一気に埋まって嬉しかった。
大笑いして、沢山食べて、楽しい時間が過ごせました。
これぞストレス発散!

あれ!?そもそもストレスあったっけ。。。(^^;)


f0203406_8593936.jpg

家へのおみやげは、
コムタン麺(左上)と
冷凍ホットクのはちみつ/あんこ(右上)と
チャプチェ(下)

ほっとくは韓国版おやきみたいなもので、おかずが入るものも多いけれど、おやつバ
ージョンのはちみつとあんこを買いました。



f0203406_8595171.jpg

えごま100%のえごま油。
こちらで買うのは初めてなのでいつものと食べ比べしようと思います♪



月1で会おうよー!なんて盛り上がって別れました。
凍えるほど寒かった日ですが、笑って体も心もポカポカでした。




*****


ソチオリンピックのフィギュア女子が終わりましたね。
f0203406_9172991.jpg

浅田真央ちゃん。
可憐な少女から何度も優勝する氷上の女王へ変わっていく真央ちゃんを今まで10年
以上日本中が見届けてきただけに、今回も期待があって本人しか解り得ない重圧に
もなったことでしょう。

日頃からインタビューでも真面目さや謙虚さが伝わってくる真央ちゃんですが、ショー
トプログラムでジャンプが飛べなかったまさかの16位。
昨日の呆然とする真央ちゃんを見るのは辛かった。


打って変わって今日のフリー演技。トリプルアクセルを始めとする6種類8回のトリプ
ルジャンプを全て成功させて自己ベストも更新「これぞ浅田真央のスケート♪」の集大
成を見せてくれました。
心から感動しました(ToT)

こんな感動をみなで共有できることが嬉しいです。
オリンピックやっぱり感動します。

鈴木明子選手、村上佳菜子選手もおつかれさま。波乱がある中、ロシアのアデリナ・
ソトニコワさんが金メダル、韓国のキム・ヨナさんは銀メダル、イタリアのカロリナ・コ
ストナーさん銅メダルに輝き有終の美を収めました。


f0203406_9171728.jpg

フリースタイルスキーの男子スキークロス!スピードと豪快なジャンプが楽しめる競
技の準決勝第1組でのこと。ゴール前の大ジャンプ!4人で争う中トップの選手が着
地に失敗して次々転倒。脇を滑った‘忍者’と呼ばれているスイスの選手が1位。
その後3人が転んだままのスライディングポーズでゴール!!!


[gorin.jp]
リンク先の動画左上の「準決勝第1組」をみてね。

2~4位の写真判定は転んだ3人。。。
まさか手を伸ばしてゴールするとは思ってもみなかったでしょうね。

大笑いのシーンです。
解説の方も笑ってしまって言葉にならないの。
珍事です。
やっぱり色んな意味でオリンピックって面白い。




まだまだみんなガンバッテ~♪でももうすぐオリンピックが終わっちゃう~(><)
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-21 10:27 | おでかけ

Downey'sで簡単焼きリンゴ




コストコで買うDowney's ハニーバター。


f0203406_10155672.jpg

2個入りで消費期限も一年以上あるので、気が向いた時にのんびり食べられ重宝して
います。
その名の通りの成分で蜂蜜とバター。そして無添加で、バター分が少なく90%以上が
蜂蜜というカロリー的にもやや安心な商品です。



f0203406_11452535.jpg

(テーブルの写真は12月に撮ったものです(^^;))

f0203406_1016615.jpg

これまでは休日のブランチにパンにつけて食べていました。




f0203406_10162589.jpg

でもずっと気になって切り取って冷蔵庫に貼っておいた箱書き(^^*)の「簡単焼きリ
ンゴ」レシピ。

焼きリンゴといっても焼いてない(笑)本当に簡単なレシピです。
試してみました。


リンゴをよく洗い、周りに爪楊枝でいくつも穴をあけ、深めに芯をくり抜く。
くり抜いた穴にハニーバター、レーズンを入れる。
f0203406_10164511.jpg


f0203406_10165643.jpg

耐熱の器に乗せて、軽くラップし、600Wで7分温めたら出来上がり。
ウチのレンジの設定が500Wか1000Wなのでまずは500Wで7分やってみたら少
しやり過ぎた感じがありましたが、食べてみると果肉のしっかりした部分と、表面の滑
らかな部分とで丁度良かったです。


f0203406_1017951.jpg

フレッシュな焼き林檎。
これありです!
シナモンをかけたり、アイスクリームを添えてちょっとおめかししたらグレードアップで
す。





こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-20 10:52 | デザート&飲み物&食材

キッチンにグリーンを☆






春が待ち遠しくてキッチンに新しいグリーンを仲間入りさせました。
ダイニングからみるとこんな佇まい。


f0203406_9223627.jpg

中南米原産、コショウ科のペペロミア・セルペンス。
ペペロミアには色々種類があるけれど、セルペンスとは初めての出会い。
最初からキッチンにと思って買ったのですが、帰ってネット検索したらコショウ科と知
りました(笑)

コショウ科ではあるけれど、ペペロミアはギリシャ語でpeperi=コショウ、homoio=
似た、で合わせて‘コショウに似た’の意なのだそう。なんだかややこしいですね(笑)


f0203406_9224645.jpg

葉が斑入りでポトスとアイビーの中間的なイメージです。肉厚で茎を四方に伸ばし
丈夫そうな印象です。

鉢カバーの中の鉢底から布が出ていて、鉢カバーの中に2cmほど水を張って吸水
する仕組み。


f0203406_9384973.jpg

キッチンから見るとこんな印象(´艸`*)
茎をビヨーンと横に伸ばす性質なようで、写真とは違って立体的で見る角度によっ
て形が全く違って感じます。
伸び過ぎたらカットして増やせそう。



f0203406_9225722.jpg

ベランダの伸びきったアイビーもカットしてキッチンに活けてあります。


f0203406_923944.jpg

アイビーは本当に丈夫で、自然光が無いキッチンの奥やトイレでも水だけで根を
伸ばしてくれます。
凄い生命力ですよね。



f0203406_9295596.jpg

ずっとベランダで育ててきたヒヤシンス。
暖かさで一気に咲いてしまうので昼間だけ部屋に入れるようにしました。
オリンピック期間がちょうど咲きごろかと思っていたけれど、ゆっくり牛歩でやっとこ
こまで来ましたー♪

すがすがしい香りに思わず目を瞑ります(uu*)


生活にグリーンがあるってやっぱりいいね。




春はあとどのくらいでやってくるかしら~。
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-19 09:58 | green&flower





去年からリビングにこたつ空間を設けて本当によかった。

f0203406_8563937.jpg

エアコン稼働時間がぐっと減り、少々の寒さはこたつでしのげ、ただでさえ乾燥する
冬にあの眼や顔がカピカピに乾くようなエアコンによる異常な乾燥もないし、電気代も
エアコンが古いこともあって25%off(一昨年比)自然と抑えられていいこと尽くめでした。


ただね、やっぱり洋室のリビングに和のこたつを置くのは抵抗があって長いこと考え
ました。
なるべく大人しいタイプを選んで存在感を消しているつもりですが、家族にとっては慣
れるまでは違和感満載(^^;)
でも慣れてしまった今は外出から帰ってきたら身支度をしてお茶を入れてGo!のような
シェルターのようなビッグな存在です(^^*)

あ"ー。暖ったかいー。



f0203406_856482.jpg

オリンピックの応援も雪の日もここで(´艸`*)
みかんも毎日日課のように食べるようになりました。



f0203406_8311215.jpg

確信犯で大量に作ったお稲荷さん。



f0203406_8312379.jpg

…で、こたつごはん。



f0203406_8314742.jpg

夜はグラタンと菜の花のお浸しで。



f0203406_8313517.jpg

こたつごはん(^^*)



f0203406_832137.jpg

冬のフーフー、ホカホカもしあわせのひとつ。ですね。



雪害のひとつで都内のスーパーで牛乳もパンもゼロ。の光景が納品ルートによって
でしょうがところどころ見られます。高速道路の通行規制がやっと解除されこれから
日常に戻っていくのでしょうが、除雪など雪害に弱い箇所はすぐにフォローして強化
して今後の想定内にできるといいですね。

そして吹雪いている北海道の方も、今週また来る低気圧も気をつけてくださいね。

それにしても夏も冬も自然災害に予想外ばかりが続くのが心配です。





足全体が温かいのはシアワセ。
ソチ五輪でジャンプ団体男子銅メダルおめでとうございます!
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-18 09:54 | 料理(洋食とパン)





週末ごとに雪にご対面(^^*)
こんなことって例年滅多にないので新鮮で、巣篭りならぬ家篭りを楽しんでいます。

f0203406_8564346.jpg

土曜のブランチは寒かったのでお腹を温めようとスープを。
何にしようかなーそうだミネストローネの気分!



f0203406_8565976.jpg

ころんとしたスープボウルにたっぷり詰めて。
冷凍したコストコパンを温めて。



f0203406_8585062.jpg

この日はオット役割の定番目玉焼きに‘いい加減飽きた’と物申して(笑)スクランブル
エッグにしてもらいました。



f0203406_8571176.jpg

ミックスビーンズや春キャベツも入れた具だくさんのミネストローネ。
温まる~。



f0203406_8572222.jpg

R-1ヨーグルトで免疫力UPを期待して。
ナチュラルキラー細胞活性化ガンバレー!



*****


f0203406_910731.jpg

翌日はバラバラの朝食だったのですが、やっぱりミネストローネ(^^*)
以前は大量に作って翌日も食べる…が飽きてしまって嫌で出来ないかったのですが
背に腹は代えられぬとお篭り生活に実験。ラクチンでした\(^o^)/



ソチオリンピックの日本選手頑張っていますねー!
フィギュアスケート男子フリーを終えて、羽生結弦選手が金メダル♪
スキージャンプ ラージヒルの葛西選手が銀メダル♪
頑張る姿に…若くて感心、同世代!?で感心(笑)元気を貰います。

羽生選手の演技はLiveで演技を見ようと頑張ったものの、しきりと上まぶたが降り
てきて2時頃寝ちゃってました。ベッドで見ようと寝る姿勢になった途端の事でした(笑)
悔しいー!

カーリングもスイスに買って熱い!4年前のバンクーバーオリンピックでルールを覚
えてからというもの大好きな競技になりました。





まだまだガンバッテ~(^^*)
こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-17 09:55 | 料理(洋食とパン)





11日の祝日に‘ウチのストック切れ!?’続出だったコストコに2ヶ月弱ぶりに行って
きました。
ストックと言ってもいつか何かの為の保存用というよりはご存知のとおりコスト
コは販売単位が大きいのでどんどん使って無くなるとまた購入するものばかりで
す。写真に撮ってみました(^^*)
ではではいきまーす。



f0203406_825551.jpg

さくら卵20個入り/390円
シャウエッセン980g/1298円
北海道バター2箱セット/599円

バターは以前3個入りだったと思うのですが少なくなってお安くなったみたいです。


f0203406_8251485.jpg

国産豚小間1771g@89円/1575円
生姜500g/338円
アスパラ15本/298円


f0203406_8252396.jpg

ディナーロールパン/488円
ミックスナッツ/1748円



f0203406_8253475.jpg

麒麟淡麗1ケース/2778円
サントリーALL FREE1ケース/2398円

オールフリーは、夜酔わずに寝たい時や、週末昼間にプシュっとだったり、お互い駅
まで迎えに行く可能性がある時などこれで飲んだ気分~昔より都合よく飲むようにな
りました。



f0203406_8255989.jpg

そしてゴディバのチョコレートアソート/1998円
これを買っておきたかった。

もちろんオットにプレゼントなのだけれど、一緒に買い出しに行ってカートにこっそ
り入れたもののレジ通って荷物を積んで…見つからないわけがない。。。レジでバレ
ちゃいました。
コストコでチョコレート購入は興ざめするらしい(笑)解らなくもないけど(´艸`*)
まぁゴディバってことで(^^*)♪ 中身はデパートと変わらないから許してー。
家計からだと自分で自分にあげることになっちゃうので、ちゃんと私のお小遣いから
(笑)←お見苦しい家計事情失礼しました。。。


そのほかインスタントスティックコーヒーやバナナなどを購入した位で思い付きで買
ったものがなく、いつもより少ないお買い物でした。




f0203406_8254517.jpg

帰ってきてチマチマと作業。
およそ200g/100g/75g/30g
に計ってラップで小分け作業。
サイズ毎にジップロックに入れて冷凍です。



*


ノルディック複合のノーマルヒルで渡部暁斗選手が銀メダルに輝きました♪
凄いですねーどこからあのデッドヒートのパワーが出てくるのでしょう。
白馬出身と聞き、もしかして昨秋に白馬旅行した際ジャンプ台で飛んでいたのは、
彼かもしれないんだなーと思うとなんだか嬉しい気分になります。
いや違ったとしても少なからずあそこで練習して、世界の場で羽ばたいたことは間
違いないでしょう。
想像が線で繋がります。
勝負を終えたどの選手も自分の言葉できちんとコメントする様子を見て親心のよう
に「よく頑張ったねー」と暖かい目で称え、感心するばかりです。


f0203406_9433262.jpg

フィギュアスケート男子SPは羽生選手が史上高得点101.45点で一位につけまし
たね。羽生選手の失敗しない安定感はこちらがハラハラしないで見られるのと、演
技が美しいです。
なんたってゲイリー・ムーアの‘パリの散歩道’ってところが懐かしすぎるわー。

フリーは今夜(15日0時~)飲んだくれてノックアウトされていなければ(笑)
TVで応援したいと思っています。楽しみ☆


f0203406_943489.jpg

っとその前に…今日はまた雪が朝から降っています。そして先週に続いてまた夜
迄一日降り続けて大雪となる予報です。
転ばないように長靴で出勤しようかな。。。


しいちゃん眠ーい。





こちらのランキングに応援をしていただけるとうれしいです♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも優しい応援に感謝しています(^^*)/
[PR]
by aoao365 | 2014-02-14 09:55 | デザート&飲み物&食材