人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関マットを夏らしく


ここ数日関東地方は風が強く、ベランダで元気よく咲き出したデュランタが風に煽られて可哀想><
背が高く避難出来るようなサイズではないので、見守るしかないのですが、リビングから見えるのでついつい心配に。
ぶどうの房のようにつく花はハラハラと落ちています。
南風よどうか止んで下さい m(_ _)m

玄関マットを夏らしく_f0203406_823342.jpg



玄関マットを夏らしく変えてみました。
今までは、リビングのラグと同じ素材で秋冬は暖かみもあってよかったのですが、夏に向けて暑苦しく…(-. ☆;)
けれど、何かに出会うまで安易に買いたくないなぁ~と思っていたところでした。

玄関マットを夏らしく_f0203406_8345539.jpg

先日出かけた六本木ヒルズで、その時の記事はこちらふらりと立ち寄ったお店で出会いました。
皮製で牛と羊の細く切った皮を編んであるようです。
さわり心地がよく、今、タグを見るとインド製って書いてありました。
なるほど!お値段も安いのが納得?

コメント頂いて判明したのですが、色違いをremiさんもお持ちらしく(^^)v嬉しさ倍増です。
本当は寝室がいいかなとおもって買ったのですが、やっぱり暑苦しく困っている玄関を先に。
寝室はもうワンサイズ大きくてもいいですね。

玄関マットを夏らしく_f0203406_8351011.jpg

しいちゃん、邪魔なんだけどー。
一応、私が外に出かけないように見張っているつもり、だと思います^^
大丈夫だよ~。

玄関マットを夏らしく_f0203406_8352419.jpg

我が家の玄関は狭くてお恥ずかしいんですが、こんなカンジ。
床が白っぽいのでついつい濃い色の雑貨を買うことになりますね。
色落ちしないように、やっぱり下に何かひいた方が賢明でしょうか…?

でもせっかく皮で滑らないのも利点なのに…悩みどころです。

使い心地も併せてよければ、寝室にも買おうかなぁと思っています^^


↓ 参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aoao365 | 2009-07-10 09:15 | インテリア