人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂のディスペンサー交換


お風呂のディスペンサー交換_f0203406_81721100.jpg

秋を代表する果物ですね。
黄緑色のはラ・フランスで洋ナシ、奥にあるのが豊水でお馴染みの梨です。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8174427.jpg

なんとも趣きのある形と表情ですね。デッサンしたくなる雰囲気^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グリーン繋がりで。。。
先日やっとお風呂用のディスペンサーを交換しました。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8192666.jpg

はじめに2つ買って、その後2つ買い足したので合計4つ揃いました。
グリーンが3本、ブルーが1本。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8591697.jpg

本当はクリアがよかったのですが、ゲストルーム用に(別なフロアなので必要なの><)
買ったものが使っていくうちに中の水滴やシャンプーによる曇りなどで逆に汚く見えたので、
今回は色がついたタイプになりました。
あまり違わないかな…。


お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8201014.jpg

ラックがあるのでそれに乗せて。
ラック自体は床に置くと、床の触る部分が泡やお湯が流れてくるので気になるし、

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8205968.jpg

フックで吊ってもシャワーのお湯が跳ね返って器(クリーム色)に水が溜まるので、
いつか器の底に穴を開けようと思います^^要検討です。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8595049.jpg

以前使っていたディスペンサーはコレでした。
器に乗せるとよくひっくり返っていて使いにくかった~><
ラックより先に買ったものなので形が合わなくてもしょうがないですよね。
今後は掃除用洗剤か何かに使おうと思います。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_822392.jpg

左からシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、しいのシャンプー。
*コンディショナーは現在チューブタイプを使っているのでポンプでも使えるのか心配><;
まだ入れていません。

ちょっとスッキリしました。

お風呂のディスペンサー交換_f0203406_8223742.jpg

何度も登場している今ブームのMARKS&WEBのバスソルト(マンダリン)。
もうかなり減りました。
次は何を買おうかな^^



↓ いつもクリックをありがとうございます♪励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2009-09-07 09:10 | 生活雑貨