人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BONOXのバターケース

BONOXのバターケース_f0203406_23321443.jpg

近所の食器を扱うお店で買ったBONOXのバターケース?です。
殆どバターケースとしては使っていませんケド^^;

BONOXのバターケース_f0203406_23324232.jpg

キスチョコハワイバージョン。
ぴろんと飛び出た紙にはALOHA!って書いてあるの。
可愛くていつもABCマートで買っちゃいます♪ これはお土産に頂いたんだけど。
こういうお菓子をちょこっと入れて置いておいたり、、、

以前は食卓でクリームチーズ(その時の記事)を入れておいたり^^

BONOXのバターケース_f0203406_2333580.jpg

先日友人タカに誕生のお祝いをしてもらったリモンチェッロが美味しい中目黒の
Ristorante Cascina Canamillaでデザートと共に頂いたもの。

ドラジェをイタリア語で言ってたけど忘れちゃった。

BONOXのバターケース_f0203406_23333214.jpg

さっそくガラスケースに入れてみた♪
アーモンドに硬い糖衣をかぶせたもので幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿を意味する
5粒のドラジェをレースに包んでありました。
薄いピンクと白が可愛い色でなんとも言えずに合うなぁ。

BONOXのバターケース_f0203406_23335754.jpg

家で2人分のガーリックバターを詰めるには大きいので、あまり食べないんだけど
可愛いオヤツを閉じ込めて楽しんでいます。



↓ いつもありがとう☆クリック応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by aoao365 | 2009-10-23 00:31 | キッチン雑貨&食器