人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

具沢山コーンスープ


ウチは平日ちゃんとした朝食はとりません。
コーヒーは必ず飲みますが、バナナだけとかヨーグルトだけとかのいい加減。
良くないのは解っているんですけど、オットは6時半か7時に家を出てしまうのと
〝要らない人〟なので^^;こういう習慣がついてしまっています。
いけませんね。


具沢山コーンスープ_f0203406_8435249.jpg

週末は必ずといっていいほどパンの朝食orブランチです。
土曜と日曜で食べきる1.5斤の焼いたパンと共に、具沢山スープがメインの朝食にしました。
平日とのギャップがあるほどの量食べます^^;体は一日にして成らず!?


ご飯に干物にお味噌汁なんて朝食も憧れちゃうんだけどな~。
今度頑張って!?やってみようかしら^^


具沢山コーンスープ_f0203406_8431254.jpg

普段の野菜不足を少しでも補う為に思い切って野菜尽くし。
にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、ホワイトマッシュルーム、ソーセージの
クリームコーンスープは牛乳はほんの少しだけ入れて伸ばしてあります。
付け合せはいつもの通り。オットが目玉焼き大好きなので毎度お馴染み(><)
たまには変化を付けなきゃね。。。


具沢山コーンスープ_f0203406_8432278.jpg

ベランダで咲いたふわっとひろがるピンクのバラを切って飾ってみました。
私のガラにもないけれど、これは気に入っています。
パステルストライプのテーブルクロスとあわせてみました。


具沢山コーンスープ_f0203406_843121.jpg

ニンマリ笑顔の出る週末のはじまり♪♪



          ・・・・・


具沢山コーンスープ_f0203406_9121489.jpg

ボクのご飯忘れてない!? って言いたそうな寂しげな顔。
「しいちゃんもご飯だね~」って言うとシッポがとれそうなほどブンブンふります。


大丈夫、忘れてないよ~みんなで食べよう!





ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくださると嬉しいです(^^*)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-05-31 09:20 | 料理(洋食とパン)