人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとワッフル ブランチ



PAUL(ポール)のパン。
小麦の味がしっかりしている大好きなパン屋さんです。
HP


パンとワッフル ブランチ_f0203406_957719.jpg

買いに出かけたのではなく、偶然お店の前を通りかかったので、
他の荷物が沢山あって、潰れてはいけないとクロワッサンは買えませんでした。
PAULのクロワッサン美味しいです。


パンとワッフル ブランチ_f0203406_9571768.jpg

週末のブランチで頂きました。

そしてたぶん初めて、オリゴの26cmで(オットが出したので)ブランチー。
いつもこのお皿は夜の洋食でしか使っていなかったので新鮮です。

私、朝使うメインの食器は夜にほとんど使わないんです。その逆も。
食器自体が向いている向いていないではないんですよ。
朝のお皿、夜のお皿ってイメージ付けしているんだと思いますが、無意識に
雰囲気を変えたいからだと思うのです。
朝も夜も使うと飽きてしまうのかもしれません。
ヘンですねー。


パンとワッフル ブランチ_f0203406_9572797.jpg

今年最後のアイスカフェオレ!?
先週とは打って変わって気温が下がったので、これが最後かな♪

ホットが恋しい季節になりましたよね。

パンとワッフル ブランチ_f0203406_9573663.jpg

プチ・パン・アンシェン・2オリーブ
グリーンオリーブとブラックオリーブがいっぱい入っています。
クラスト(表面)はカリッ、クラム(中の生地)はしっとり(^^*)

少しの塩気と噛めば噛むほどの味わいはPAULならでは。
朝から赤ワイン欲しくなるぅ~。(あ、失礼しました)


パンとワッフル ブランチ_f0203406_9574643.jpg

懐かしい~ワッフル買いました(^-^)
ショコラがかかっているのですが、甘さがぐっと控えめで好み☆
当日に食べれなかったのが残念ですが、この日もブランチに出さないとティータイムは
お腹がいっぱいで食べれ無そうなので、お皿に乗せちゃいました。

やっぱり美味しい☆
いつも決まったものしか買えない私、これらを通り超えて新しいものにチャレンジ
したいのにぃ。次回は絶対冒険スルゾー(笑)


パンとワッフル ブランチ_f0203406_9575782.jpg

我が家の何でもありありブランチの出来上がり♪


そろそろ、今日のブランチの支度を始めます。




最後まで読んでくださってありがとうございました。
明日は仕事(´o`)今日を楽しみます♪ポチっと応援してくださると嬉しいです(^^*)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-09-25 10:37 | 料理(洋食とパン)