人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチのオキテをやぶる

週末のブランチ。

ブランチのオキテをやぶる_f0203406_11584940.jpg

先月は私かオットが週末の朝出かけてしまって、二人揃ってのんびりブランチは
久しぶり。心待ちしていました。


ブランチのオキテをやぶる_f0203406_1159344.jpg

スープといつものワンプレート。

でも目玉焼きはオットの絶対でしたが、この日ばかりは目玉焼きはイヤ!
スクランブルエッグで!とリクエストで数ヶ月ぶりにスクランブルエッグが食べれました♪
これを機にいろいろ食べたい私の夢!?ゆで卵にエッグベネディクトにと作れたらいいなー♪

添えたのは6切れもとれたごつごつと大きなトマト。
ちょっぴり白っぽくて首をかしげながら買ったのですがまれに見る美味しさでした!
見た目ではわからなかった驚きトマトで嬉しかった~。


ブランチのオキテをやぶる_f0203406_1159207.jpg

クリームタイプと粒タイプを半々に入れて作ったコーンスープ。

黒コショウをたっぷり効かせて大人の味に。


ブランチのオキテをやぶる_f0203406_11593795.jpg

パンは少し太めのバゲットに。
時間が出来たらまた自分でパンを焼きたいです。



ブランチのオキテをやぶる_f0203406_11595143.jpg

あれやこれやと欲張って出したものの、バナナは食べれなかった…。
でも十分食べすぎですね。
そしてスクランブルエッグ、特別に美味しく感じました!ささやかですね(笑)


時間に追われないのんびりブランチの時間が好きです。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
平日は抜きがちな朝食。いけませんねー。クリック応援していただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-12-02 12:01 | 料理(洋食とパン)