人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳のお誕生日

12月1日はしいの誕生日でした。
そのことが当日の夕方に発覚!!
あれれ、しいちゃんお誕生日じゃない!(笑)
5歳になったんだね。

すっかり大人になっちゃって。

5歳のお誕生日_f0203406_8434789.jpg

いつも特に何をするでもないので人間の勝手なお祝いですが、急遽準備しました。

準備といってもたいしたことはなくありあわせで☆


5歳のお誕生日_f0203406_844043.jpg

中には塩を使わないスポンジ、外には好物のササミとカッテージチーズの
ケーキ(?)を作りました。

今年は刺さらないのでろうそくは無しよ~(どんどん省略^^;)


5歳のお誕生日_f0203406_8442367.jpg

喉に詰まるよ~ゆっくり食べて~と願いたいところですが、片っ端から黙々と
ガッついています。
毎日こんな好きなものだらけのご飯だったらいいのになーっておもっていることでしょうね。
今日だけね。

そして毎年こんな写真を撮っているな…^^ 私。


5歳のお誕生日_f0203406_8444344.jpg

プレゼントに用意したのはパイルでできたヒヨコのおもちゃ。
お腹を押すとキュって鳴くやつです。

命名ガーコ。

以前も書いたかもしれませんが、しいのおもちゃには全て名前がついています。
何故なら、しいとは「もってこーい」っていう遊びがあって遠くにおもちゃを投げて
呼んだモノを持ってくるというゲームをしているから。
「ガーコモッテコーイ!」ってな具合です。(毎晩夕食後に催促があります^^;)


5歳のお誕生日_f0203406_845186.jpg

オットからあげようとした瞬間、もうひっぱりっこデス^^;
ガーコちゃん、我が家にくるとこんな運命だけどヨロシクね。



しいちゃん、今年も沢山遊んで、沢山ご飯食べて、沢山散歩に行って、
元気にまた仲良くしてください。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
憧れのブラパラ、カラパラでいい時間を過ごしたいです。クリック応援していただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2010-12-07 08:46 | ワンコ☆しい