人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本能の叫び…☆


20日間連続乾燥注意報が出ていますね。肌も唇もカサカサ(><)
火事のニュースも毎日聞いている気がします。
火の元に気を付けましょう。

ありがたいことに昨年のたばこの値上げ時にオットが禁煙成功した為、
今年はタバコの不始末を気にしなくてよくなった事が私にとって
大きなことです。
ベランダの灰皿からたばこの煙がひょろひょろと出ていたことが
過去数度あったのでこの時期気が気じゃなかったのです。
あとはキッチンを気を付ければいいだけです^^


本能の叫び…☆_f0203406_10343221.jpg

日中の数時間は陽が当たっていればぽかぽかと温かい陽気です。
私が休みの日は早めの散歩に出かけるようにしています。

ピンクの梅の花が満開~。


本能の叫び…☆_f0203406_10435445.jpg

休憩していた時に…
ついにチャンスがやってきました!!!


本能の叫び…☆_f0203406_100536.jpg

ワァォーーーーーーン。

本能の叫び…☆_f0203406_1002130.jpg

ウォーーーーーーン。

救急車が通る時に遠吠えをします。高周波に反応しているようですね。
初めて写真に納まりました^^

遠くにいる仲間に一生懸命応えようとして鳴く本能だそうですが、
オオカミの血をひいたハスキー犬じゃあるまいし…

でも〝鳴く〟とは違ってあごが上がったままのちゃんとした!?
〝遠吠え〟なんです。
救急車が通り過ぎるまでずっと悲しげに吠えています^^;
しいにこんな本能が赤ちゃんの時からあるんですよ。

今度は動画で現場を抑えないとですね!


本能の叫び…☆_f0203406_10375881.jpg

失礼しました~^^





最後まで読んでくださってありがとうございました。
絶好調なしいに♪ポチッと応援していただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-01-19 12:02 | ワンコ☆しい