人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_9262954.jpg

昨日は朝から雪で寒かった~。
そんな中、新宿で細々とビルに入ったり移動したりのお仕事でしたので
しっかりヒートテックを着込み、ブーツの中はアンゴラ靴下^^;
人に見えないからいいのいいの♪

10時半頃の新宿西口のモード学園コクーンタワーです。
地上およそ50階ですが上の方は雪で見えませんね。
50階から外を眺めたら真っ白な世界なんだろうな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと一週間!!!
心待ちにしていることがあります^^

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_927248.jpg

3/14からの『ネスプレッソスプリングキャンペーン』
というのは…ネスプレッソのエスプレッソマシーン、`CITIZ'や3/1に新発売された
`PIXIE'等を購入し、レシートなどを本社へ送付手続きするとカプセル(コーヒー豆の粉)が
4種×10個頂けるというものです。
因みに他の機種では100カプセルもありですよ。

y.uさんがもちろんお好きなブラックのCITIZをお持ちなんですが、
とっても美味しそうなのです。
つられて昨年末から購入を考えていました。
いいないいなとラブコールしていたら、y.uさんからキャンペーン情報もスタート日も
教えていただいちゃっていよいよこの春キャン!楽しみに待っていました。

っと購入の前に、ネスプレッソブティックで実際の本体や仕組みを実際見れて
そして産地や豆の個性ノンカフェインなどバリエーション16種類もあるカプセルの
中からお味見も出来るので行ってきました。

↑こちらはPIXIEで淹れたリストレット。
しっかりとコクがあるタイプが好きと店員さんに伝えたからか選んでくださった味は
深くて少し酸味もありました。

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_9271873.jpg

↑こちらはエアロチーノという電動であっという間にミルクを泡立ててくれるマシーンで
ホワホワミルクを上に乗せたアルペジオ。(エアロチーノも新バージョン出ました~)
うん、マイルドで美味しい。


春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_9273294.jpg

どのカプセルも飲んでみたくなりました。
自分の好みを探して飲むだけでなく、朝はしっかり目でとか気分で今日は少し軽くとか
寝る前はノンカフェインで…と変化を付けたりして飲めそうです。

ひとつ前の写真のように40mlのカップで淹れたり、ルンゴのカプセルで
110mlで淹れることもできるので圧力をかけたアメリカーノ感覚でも飲めます^^

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_10555717.jpg

CITIZを買う予定にしていましたが、よりコンパクトで予熱待ち時間が25秒の
PIXIEにしようと思います。

後はお色。
デザインがごっついんですよね…(><)チタンかアルミのオトナシイカラーを検討中です。

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_9274744.jpg

物欲というのもありますが…食欲!?飲欲!?を満たしたい^^
毎日これが飲めたら嬉しいな~。

以前ご紹介した前代エスプレッソマシーンのサエ子が動かなくなってから1年。
我が家にやっと2代目が登場することになりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春キャンPIXIEと55%offのカステヘルミ_f0203406_944781.jpg

昨日、ポッチリいたしました。

イデールというショップで驚きの55%off!!!
イッタラ カステヘルミのアップルグリーン17cm×2枚。

私は買いませんでしたが同じくアップルグリーンの31.5cmもありましたよ^^


E-TAX(確定申告)を済ませ、お金が戻ってくるのを確認したばかりなので
ちょっぴり気が大きくなっている私です。
アップルグリーンに合う美味しいデザート作らなくっちゃ。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ~♪ のサインとしてこちらをクリックしてくださると嬉しいです。
↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
(クリックすると別ウィンドウが開き、ブログ村の私の記事に自然と一票を
投じてくださるようになっています。一日一回のカウントです。)
by aoao365 | 2011-03-08 11:07 | 家電