人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルクイーンで苺パフェ


晴天~。
雲一つない青空。


お洗濯もはかどります♪

ロイヤルクイーンで苺パフェ_f0203406_1010328.jpg

お天気が悪かった昨日は気分もふさぎがち。
ベランダの花が心配で何度も覗きました。
案の定ここ数日で伸びた柔らかいバラの枝が一本折れました(><)
早くこの雨と風、収まって欲しい…とうやきもきした気分をやわらげ、
テンションを上げるために苺パフェ作りました。
お値段下がっていたのでロイヤルクイーンなんて買っちゃったし。



ロイヤルクイーンで苺パフェ_f0203406_942780.jpg

それにしても外でケーキ+コーヒーはあってもパフェはしばらく食べてないな。。。
といっても私が作るパフェですから、シリアル+ブラウニー+ホイップ+
バナナ+チョコレートソースを入れて上から苺を飾っただけ。


ロイヤルクイーンで苺パフェ_f0203406_945661.jpg

時間の掛からないデザート☆これで十分。

そのまま食べる苺は美味しいけれど、パフェもテンションあがります。


ロイヤルクイーンで苺パフェ_f0203406_9423158.jpg

エスプレッソ飲みながら
しっとり楽しい時間を過ごしました。

苺最高~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日も来たよ~のあしあとがわりにクリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-04-24 10:15 | デザート&飲み物&食材