人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iStandでプチストレスフリーに



晴れたり曇ったり強風が吹き荒れたりと忙しい天気が続いています。
それでも相変わらず気温と湿度は高くじっとりまとわりつくような空気で、
こうなったらシトシトと長雨が続くような梅雨らしさはもう日本では
感じられないのでしょうか。。。


iStandでプチストレスフリーに_f0203406_746451.jpg

昨日のこんな空とは打って変わって、今日は西~東日本では大気が不安定で
局地的に雷や突風を伴って激しい雨が降るそうです。
怪我をしないように気を付けましょう。



iStandでプチストレスフリーに_f0203406_747319.jpg

さて、先日六本木ミッドタウンで友人と待ち合わせをして待っている間に
買ったものがあります。

iStand


iStandでプチストレスフリーに_f0203406_753211.jpg

名前の通りiPhoneやiPodのスタンドです。
私のは真っ黒ですが、いろいろありました。

私の携帯は去年暮れに買ったau Androidですが、このスタンドは吸盤で取り
付けるだけなので使えます。

何が便利かというとワンセグが見易くなること。
最近キッチンに立っている時、どうしても見たい番組などがあるのに換気扇
で聞こえにくい上にリビングのTVに耳を傾け、聞き逃すイライラがイヤにな
ったので、手元にワンセグを置いて、画面は見なくても音がしっかり聞こえ
る方が内容がわかる事に気が付きました。


いとも簡単に、好きな角度で立て掛けておけるので便利。


iStandでプチストレスフリーに_f0203406_747181.jpg

充電をしているときも、遠くからメール着信を知らせるランプが見えるだけで
気が付くことができます。

今までは寝るころになって携帯を寝室に持っていこうとした時、!!!メール
くれたのに悪かったな…とか仕事の内容なのにこんなに遅くに返信して大丈夫
かな…なんて気が付くのが遅れることシバシバでした。
(もちろん音は鳴らしているんですけど生活音に紛れてしまったりするので)


iStandでプチストレスフリーに_f0203406_7472920.jpg

この状態でメールを打つのも安定していて楽です。


こんなちっちゃな吸盤付ボール。いい仕事をします。
実用的なiStandのお話でした☆





ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-07-05 09:09 | 生活雑貨