人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し明るくなったダイニング

猛暑の日差しがなくなった先週、曇り空のせいでオーニングを付けているとダイニング
が暗くなってしまっていました。


少し明るくなったダイニング_f0203406_10414696.jpg

以前のような日差しはもう無くなりそうなので、外してお風呂場で洗いしまいました。
今年は例年に比べて真っ黒で驚きました。もしや震災の液状化現象の後の乾いた土で
しょうか。当時は白い粉(粒子が細かい)が舞っていましたから。

オーニングと同じようにこうして外壁も汚れるわけですね~。
それにしても、また今年も強い日差しを遮ってくれてありがとう。助かったよ。
また来年までおやすみ~。


少し明るくなったダイニング_f0203406_105323.jpg

晴れていないけれど一応ダイニングに明るさは取り戻しました(^-^*)

中央に見える棚は電化ステーションでPCやプリンター、ルンバやFAX付電話、
様々な充電もここなのです。オーニングのおかげで夏も日陰でブログを書くことが
出来ましたが、ここ数日は昼間も暗くてうっとうしく感じました。
もう外したのですっきり。


少し明るくなったダイニング_f0203406_1052098.jpg

週末に夏っぽい飾り物はしまい、少し秋に向けて変えました。
といっても以前から知ってくださっている方にはあまり目新しいものはありませんが(笑)

いつも四季で回転しているだけです。。。


少し明るくなったダイニング_f0203406_1053496.jpg


センス溢れるlovely smileのsmileysmiley88さんが先週末タイムリーにUPして
くださったLampe Bergerのアロマランプ。私も久しぶりに出して写真を撮った時
だったので運命的(大げさ~)
グリーンガラスが素敵です。そして今はロープが機能的な作りに変わったとか。
私の以前のLampe Bergerの記事はこちら

そして箱に入ったままだったパフュームキャンドルも出して使い始めました。
elizabethWの落ち着いた紅茶の香り。



少し明るくなったダイニング_f0203406_1054566.jpg

キッチンに近い左手にはコンポ。

少し明るくなったダイニング_f0203406_1055874.jpg

中央には時計とハワイアンレイを3本アイスクリームのように山積みに♪


少し明るくなったダイニング_f0203406_106962.jpg

いつもと同じ♪♪
秋深まる頃、温かい雰囲気の飾りに替えられたらな~と思います。







ご訪問ありがとうございます。
応援クリックいただけたら嬉しいです\(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
by aoao365 | 2011-08-22 10:50 | インテリア