人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6歳のお誕生日



昨日は5℃とか6℃とかを観測したほどの寒さで(><)驚きました。比べて前日は12℃
も高かったのに体もビックリしてしまいます。
そんな急に寒かった昨日の12/1はしいの6歳の誕生日でした。
オメデトー!!!
私達がパチパチ手を叩くと‘何か嬉しいこと’は解っているようで尻尾を振ります。
何故か得意げな顔~。


6歳のお誕生日_f0203406_9337100.jpg

ダイエット中なので、ケーキなんてノンノン(笑)
今年は好きなチキンをメインにした具材を数字の6に並べてこれがお祝い&ご飯です。
(世間ではこれを手抜きとも言う~)



6歳のお誕生日_f0203406_935660.jpg

いつも通りマテから始まり…と思ったら、いつものごはんと違うことは空中のチキンの香
りでとうに知っています。
ジリジリお皿に近づいて…

早く「ヨシ!」って言って~と待ちきれないご様子でした。



6歳のお誕生日_f0203406_9473.jpg

サツマイモを蒸かしたのを土台にとささみと賽の目野菜を少量のお水で煮てブロスに。

6に並べたのは人間の都合ですが…。


6歳のお誕生日_f0203406_942471.jpg

あっというまにこうなりました(笑)



6歳のお誕生日_f0203406_943938.jpg

右に左に…の高速舌なめずりが美味しかったと判断します♪


この6年間大きな病気もせずにすくすく育ってくれてありがとう♪
そういえば0歳の時にはよくお腹をこわしてピーピーしてたのに、いまや8kgと貫禄っぷ
りが半端じゃないです(笑)



しいちゃん幸せかな!?

幸せだといいな。

これからも仲良く暮らそうね。

6歳のお誕生日おめでとう。

愛してるぞぉー。






ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2011-12-02 09:32 | ワンコ☆しい