人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人と恒例のAWキッチン

友人との年明け初ランチに行ってきました。
ちょっぴりお礼したいことがあって、焼き菓子を持って♪

友人と恒例のAWキッチン_f0203406_12361132.jpg



向かったのは、新丸ビルのAWKitchenです。
青山店には何度かいったお気に入りのお店ですが、こちらの新丸ビル店ではランチ
パスタコースを注文するとサラダやデザートがビュッフェ+パスタ数種から選択+
コーヒー紅茶がついているスタイルでした。

友人はこちらも来たことがあって混み具合も知っていたので11:30の予約を入れ
てくれました。


友人と恒例のAWキッチン_f0203406_12351751.jpg

美味しいと分かっているお墨付きのお店は安心して話に集中できるv(^^)vメリッ
トがありますよね。

まずはビュッフェへ♪


友人と恒例のAWキッチン_f0203406_12352712.jpg

色とりどりの新鮮野菜が食べられるこのお店のビュッフェサラダバーはそれはもう
今の葉物野菜の高騰を忘れさせてくれる豊富なもので幸せ気分でした。

「今年もよろしく♪」をもう何度迎えてきたでしょう☆

友人と恒例のAWキッチン_f0203406_12353692.jpg

メインパスタは私がしらすとレンコンのペペロンチーノ、友人がジンジャーの効い
たひき肉ときのこのキターラでしたがどちらも美味しい♪
キターラは中華麺のようでいてしっかりした歯ごたえ。記載はなかったように思い
ますがもしかしたら手作り麺かもしれません(^o^)以前青山店で違う手作り麺(トロ
フィエ)をいたく気に入ったことがあったのでそんな予感がします。


友人と恒例のAWキッチン_f0203406_12354932.jpg

再度サラダバーに行き、先ほど食べれなかった種類のお惣菜を頂きました。
栄養満点で一気に健康になった気分です。


友人と恒例のAWキッチン_f0203406_1236253.jpg

デザートにコーヒーを飲みながら相変わらず機関銃のようにしゃべりっぱなしの
二人でした。

彼女が年末年始に行ったハワイの話やカレの話で盛り上がって、オーストラリアの
友人が来週結婚しますが、行かれなかったので国際電報をしたり、、、
今年も友人もまたいいスタートがきれたことが聞けて楽しかった一日でした。






寒いけれど今からららぽーとへ出陣です。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2012-01-14 13:20 | おでかけ