人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブランチあれこれ

今日はシトシト長雨です。
やはりすんなりと春は来ないようで、焦らされます。

ここ最近の週末ブランチを一挙放出です(^^*)
最近のブランチあれこれ_f0203406_11284024.jpg

週末にいい天気はここのところずっとおあづけだったので、窓からの光も弱いです。
葉物野菜が高騰して控え根菜が多かったせいか、サラダがたべたーい!と久しぶり
のレタス(^^;)

喉がイタイと問題発言のオットへトマトとニンジンの生野菜ジュース。
効くといいけど。

最近のブランチあれこれ_f0203406_11285416.jpg

目玉焼きとソーセージはオットの定番ですが、この日は珍しくベーコンでした。
たまには茹で卵やスクランブルエッグ食べたいわ~。。。


+++


最近のブランチあれこれ_f0203406_11291350.jpg

この日はブランチというよりランチの時間だった日。
あまりにお腹がすいてとんかつを一枚だけ揚げて半分づつのサンドウィッチ。

最近のブランチあれこれ_f0203406_11292634.jpg

自家製パンを耳付きのまま10枚切りの薄さにしたら、ちょっと柔らかすぎてボロ
ボロです(^^;)

でも久しぶりのかつサンドは美味しかった~♪


+++


最近のブランチあれこれ_f0203406_11293557.jpg

最近のブランチあれこれ_f0203406_11294493.jpg

この日は寒かったのでコーンスープをプラスしました。一杯で体が温まります。

コーンは、缶のクリームタイプにバーミックスで少し攪拌した粒コーンをプラスして
食感を味わうのが好みです。


+++

最近のブランチあれこれ_f0203406_1131111.jpg

この日は、レタスに角切りチーズを散らして、シーザードレッシングをかけました。


天候不順の葉物野菜高騰に値札とにらめっこしながら買っていましたが、今度はイラ
ン情勢の緊迫化で原油が上がって、ハウス野菜が高騰ですね。
ガソリンも上がって困りますねー。





みなさまよい週末を♪♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2012-03-17 12:08 | 料理(洋食とパン)